FC2ブログ

妊娠したい私の記録

天使に会いたい・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D2となりました!

昨日、しっかりリセットしました。
これで、念願の34歳出産はあきらめです。

ダンナ様のおたまじゃくし状態が良かっただけに、何がいけなかったの?と考えてしまいますが、わからないので、とにかく今周期も良い排卵ができることをめざしたいと思いますファイト

明日は12時に鍼灸院に行って、13時半からクリニックに行ってきます。

前周期の高温期は毎日すごくグッタリしていたのですが、昨日セイリがきたら急にカラダが楽になり、気持ちもスッキリしました。

セイリの量があるので、内膜は問題なく良かったのかなと思いますが、ルトラールで内膜が厚くなるために、血液がそちらに重点的に流れていたせい!?でグッタリしていたのかな等と考えていました。

周期によっては、ひどくなってダンナ様を困らせているPMSは、ほとんど感じませんでした。それから、下腹部がギュっ、シクシクってすることが度々あって、もしかしてな?んて、妊娠の勘違いの要因になってました><;

今周期こそは、なんとしても妊娠できるように、質の良いタマちゃんが育てたいから、精神的にもしっかり前向きで行きたいと思います。

まずは鍼治療。
他力本願ばかりでなく、有酸素運動もしないと。久々にWiiFitでもやろうかな(若干、ホコリかぶっちゃってます・・・)

それと気がかりは、前周期に通院で遅刻することが2回あって、(だるさでズル休みもしちゃったから)、職場の社長に通院のことで呼び出され、「こどもが欲しい気持ちはわかるけど、プライベートを持ち込まないように。通院は週末にするように」言われたので、排卵日がいつになるかです。

診察だけだと、最近はクリニックが開く30分前に到着するようにして、早めに診ていただけるようにして、それから出社しています。

土曜日にAIHできれば一番いいけれど、多分、平日かな。
そうなったら「腹痛」とか「セイリ痛」っていおうかな。。

あ?、早く授かりたいよ?。

スポンサーサイト
[ 2009/02/13 16:45 ] = 転院④周期 | TB(0) | CM(6)
ひとちゃんこんにちわ(^^)今回がダメでもご主人の精子の状態は良いんだから大丈夫だよ(*^_^*)あとは運が巡ってくるのを待つだけだと思うよ!でも、仕事と通院の両立は大変だね(>_<)体のタイミングに合わせてクリニックへ行かないといけないから、どうしても遅刻とかは出てきちゃうよね(ToT)私も急に休まなきゃいけなかったり、遅刻とかを考えたりすると、それが負担で今は仕事は出来ないナ、と思って家にいるの。
だからひとちゃんはエライなぁ~といつも思ってるよ(*^^)
昨日、初のボーンスクイズを受けて来たんだけど、とってもとっても痛かったよ\(゜ロ\)特に太ももを下から上へこすられる時・・・耐えられず、「ちょっと持って下さい(ToT)」とストップをお願いしてしまった・・悲鳴というか、うめき声の連続で、私って痛みに弱いんだな。。とよく分かったよ(>_<)骨をこすられること自体が初めてだから、
痛みの度合いが全く想像出来なかったの。
結局、太ももは通常より弱めにやってもらったから、「効果が半減します。」と言われちゃった(/_;)
最初はみんな痛い!って言うみたいなんだけど、
2回、3回と受けていくうちに慣れるみたいなのね。だけど、痛みに耐えられなくて、弱くしてしまうと効果が無いから、高いものだしお勧めしません、だから1回でやめる方もいますよ、と言ってた。家に帰って、自分でもやってみたんだけど、やっぱり痛くて、「これは続けられないかも・・・」と思ってるの(;_:)帰ってきた後は体がグッタリしてよく眠れた~。血の循環が良くなってるのは自分でもなんとなく分かったよ☆
体操とか、何でも良いから無理なく自分に出来そうな事を色々と見つけたいナ、と思ってます*
サロンは素敵で、対応も良かったよ^^

[ 2009/02/14 10:17 ] [ 編集 ]
リセットされたんですね。
残念だけどまた質のよい卵ちゃんを作るために
前向きにいかないとだね!

ひとさんは体温も高くてしっかり高温期があるから
期待しないでと思いつつも気になりますよね。。
私だったらキター!って毎回思ってしまうかも。。
なにがいけないんだろう?っていうのは私も常に
あります。できる限りのことはやろうと思いつつ
自分を追い込んでしまったりして今、試行錯誤
しています。
ひとさんはお仕事しながらだから両立大変だと
思います。無理しない程度に頑張ってくださいね。
そして早くお互い嬉しい報告ができますように!!


[ 2009/02/14 11:17 ] [ 編集 ]
お仕事しながらの通院、ほんと大変だと思います。ひとさん尊敬!
私は辞めて今は家で完全主婦状態なのですがまだ授からないのでそろそろお仕事しなきゃ家計的にきついな思っているところです(笑)
PCOSの情報、興味深く拝見しました!
そして今の自分にできること。体質改善!
良い卵子ちゃんを作るためにお互いやれることはやっていきましょー!!!
[ 2009/02/14 14:44 ] [ 編集 ]
ととちゃんへ
ととちゃん、こんにちは~
ボーンスクイズ受けてきたんだね。
そんなに痛いんだ。骨をこするなんて知らなかった~。
でも、痛い分だけ、カラダが改善されているのかな。
仕事しているとなかなか通えないかなと迷っているんだ。
予約もとりずらいのが難点だね。金額も高いね。
鍼も結局毎週通うとその分費用がかかるものね。
でも、鍼はなんだか通うのが楽しくなってきたよ。
肩こりとかも調整してもらえるし、自宅でお灸できたりするので。
もし鍼がよかったら私が通っているところにくれば~!??
不妊専門で、土曜日や夜は予約とりずらいけど、昼間なら楽じゃないかな。

やっぱり早く妊娠したいよね~
がんばろうね!
[ 2009/02/18 11:39 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんへ
ゆうちゃん、こんにちは~
いつもコメントありがとね。

うん、リセットしちゃったので、どんどん次いきたいよ~って、ちょっと前のめりな気分です(笑)

でも、焦ってもよくないのかなとかいろいろ考えちゃう。
細かい検査とかをあまりしない病院なので、どこか別のところで検査をしてもらったほうが良いのかななんて悩んだり。

気づいたら出来てたって人がうらやましいかも。
でも、このベビ待ち期間にいろいろ悩んで考えることが、きっと大事なことで、かけがえのない時間だと思って、ベビ待ちしていたいと思ってます。

なんかちょっと愚痴っぽくなって、ごめんね。
いつもありがとう。一緒に頑張ろうね!

[ 2009/02/18 11:44 ] [ 編集 ]
オスマンボーちゃんへ
オスマンボーちゃん、こんにちは~
元気にしてる?

私はまだ完全主婦状態を経験していないので、産休に期待しつつ、ベビ待ち兼業主婦を頑張ってるんだ~
いつになることやら・・・

PCOってほんとうに微妙だよね。
卵の質が下がるとか、表面が硬いとか・・・
でも実際に毎月どんな卵ができているかはわからないものね。

良い卵ちゃんが育つようにっていっつも思っているんだけどね。
でも、そんなときだと余計なのか甘いものが食べたくてね~
運動とかもがんばらなきゃって思ってます。

お互い早く授かれるといいね。
がんばろうね!

いつもコメントありがと♪
[ 2009/02/18 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご訪問嬉しいです!
プロフィール

ひと

Author:ひと
35歳、多嚢胞性卵巣(PCO)のベビ待ちです。
転院してKLCに通院中です。年齢を気にして、入籍前から不妊治療を開始しました。治療歴は2年半。
気持ちの共有できるブロ友さんができたらいいな。同じくKLCに通っている人や近くの人がいらっしゃったら、お近づきになれたりしたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ピグもやってます!
よかったら声を掛けてね♪
ID:hitodachs

※アダルト系の勧誘や宣伝などの書込みはどうぞご遠慮ください。

記念日
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールもよかったら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともになってね★(申請)
QRコード
QRコード
ブログランキング
愛犬ダックス


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。