FC2ブログ

妊娠したい私の記録

天使に会いたい・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりな休日

今週の土日はダーリンがおうちでの仕事があるため、おうちでノンビリ過ごしてますにっこり

なんとなく昨日から子宮が痛くて、もしかしたら排卵かな。
水曜日に新しい病院に行ったときは、初診でもあったので、卵巣のエコー写真を撮って卵胞がたくさんあるのは確認したけど、卵胞計とかはチェックしてもらえなかったんだよね。

前の病院でもらったクロミッドを飲んでいたから、前回と同じ右側に結構大きくなっている卵胞もあったんだけど。勝手な思い込みかもだけど、前の病院でもらった薬を飲んでる治療途中での転院だったから、技術に自信のある先生としては次周期からと思われたのかなって。。。そう思って、その日の段階での自分の状態や今周期のことは聞けなかったんです。

でも、なんとなく子宮が痛むし、ここのところずっと周期17日位でhCG注射して排卵をコントロールしてきたわけで、今日は周期19日目だから卵胞は20mm超えてきているんだろうなって思う。
ずっとhCG使っての排卵だったから、自力排卵の自信もなくていたんだけど、昨日は若干のノビオリもあって。。

ダーリンには、先日病院でダーリンの精液検査を早めにしたほうが良いと言われたことを話していて、月曜日(明日)に私の血液検査の結果を聞くのと一緒に、精液検査もしてもらおうと話して、禁欲してました。

なのに、昨日ふたりで夜更かしして、私がお風呂入ってる間に寝ちゃってたダーリンを起こして、仲良しをおねだりしちゃいましたぷぷ
大イビキで気持ちよさそうに寝ていたダーリンは、月曜の検査のために禁欲のはずなので、ネムネムな声で「いいの!?はぅ」って言ってたけど。「やっぱり仲良ししたくなっちゃったから、検査は私の生理が来た頃に一緒にしようハート」って。

ノビオリの量はhCGした時より少ないし、ほんと自信ないんだけどね。

今ダーリンはソファでお昼寝中デス。私はノートパソコン抱えてブログ書いてマス。

ダーリンがすごい暑がりでクーラーガンガンにするので、私は長袖はおって膝掛け。ダーリンのあったかい手を私のお腹に充ててもらって、ホッカイロみたいにあったかい。
ダーリンのぬくもりでタマちゃんと分身君が心地よくくっついてくれたらいいな。

多嚢胞の私だから、ベビちゃんが来てくれるのには時間がかかるのかなという覚悟はなんとなくしてるから、こうしてひと月ひと月、ダーリンとのベビ待ちの営みに幸せ感じていきたいと思う今日この頃です。。


スポンサーサイト
[ 2008/07/13 16:09 ] = 転院(お休み) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご訪問嬉しいです!
プロフィール

ひと

Author:ひと
35歳、多嚢胞性卵巣(PCO)のベビ待ちです。
転院してKLCに通院中です。年齢を気にして、入籍前から不妊治療を開始しました。治療歴は2年半。
気持ちの共有できるブロ友さんができたらいいな。同じくKLCに通っている人や近くの人がいらっしゃったら、お近づきになれたりしたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ピグもやってます!
よかったら声を掛けてね♪
ID:hitodachs

※アダルト系の勧誘や宣伝などの書込みはどうぞご遠慮ください。

記念日
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
メールもよかったら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともになってね★(申請)
QRコード
QRコード
ブログランキング
愛犬ダックス


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。