FC2ブログ

妊娠したい私の記録

天使に会いたい・・

なんとか排卵できそうです

6月9日(月) 生理周期17日  基礎体温 36.24

6月8日(日) 生理周期16日  基礎体温 36.56


再タマちゃんチェックに行ってきました。
なんとか今日明日あたり排卵できそうです。

エコーに大きくなってたタマちゃんの影が映しだされた時、なんかとっても嬉しかったですきゃー!

で、hCGを注射注射

先生がボソッと「そろそろ結果出したいよね。。妊娠させてあげれなくてごめんね」って、小さい声でこっちを向かずに言ってくれました。なんか意外な言葉で、お医者様から見て、結果期待できるんだと思ったら、逆に嬉しかったです。

6ヶ月頑張って結果出なかったら、専門クリニックに転院しようかとも考えているけれど、この先生にいつか御礼が言えるようになりたいと願っています。
看護婦さんもとっても良い人なんですよね。


あとは、ダーリンの状況次第かな?
夜中くらいに帰ってきてくれて、ご飯食べて、お風呂入って、(おまけに!?仲良し3はーと)、そしたら戻るように言ってたんだけど、最終連絡貰わないと、期待しすぎちゃいけないかな?という感じで、感情を抑えてますわーい

自分のカラダが調子良くなると、気持ちもりあがっちゃうものですね。
でも、ダーリンは疲れている中帰ってきてくれるので、もしタイミング取れなくても良いことにします。
そのときは泣いちゃいそうなんだけど、でも、ダーリンが一番だし、無理にそうしたくないからんー

だから、今は、夕食食事と持たせてあげるお弁当 (ダーリンの明日の朝御飯用お弁当) の中身を一生懸命考えています。(仕事中なんですけどね。今の仕事はずっとPCに向かっているので、ウィンドウ小さくしてこそこそとブログ書いちゃってます焦る3

昨日もお昼にお弁当を差し入れしたのですが、量を多くしたので、お昼と夕飯に食べてくれたみたいです。
ダーリンは、炊き立てのご飯よりもパサパサのご飯が好きなんです。(実は私もそうなのですが。)
だから、冷めたお弁当でもとっても美味しいって食べてくれます。昼夜2回で同じもの食べることにも抵抗なく食べてくれます。それは、お弁当作りのすご?い励みになります。

それに、ホント生命力のギリギリってくらい寝ないでやってるし、先日の人間ドックの結果でいろいろと警告出ちゃってて。ある程度の体重は体力のために必要な気もするけど、仕事のために生活環境は変えられないし、タバコ大好きだし、でも、長生きしてもらわないとだから、せめて食事で健康にって。

栄養士さんみたいなちゃんとしたご飯は作れないけど。
大学とかで栄養の勉強とかしてた人が奥さんだといいだろうな?。

栄養あって、カラダに良いメニューって何があるかな?

こんなとき皆などんなものを作るんだろう。
何か気をつけていることとかあるのかな?。

良いレシピや情報ありましたら、是非教えてくださいませjumee☆faceA79
スポンサーサイト



[ 2008/06/09 16:14 ] = ④周期 | TB(0) | CM(4)
やったやった!
今日、明日あたりに排卵って事はタイミングばっちりですね♪
お仕事大変なのもわかる!
疲れているのもわかるっ!
でもでもー。お願いっ!!

(人´∀`).☆.。.:*・°旦那しゃん、頑張って(人´∀`).☆.。.:*・°

わかりますー。
体の調子がいいとテンション上がりますよね。 (*-ω-)ウンウン
女性の体で作るタマゴちゃんですから、調子がいいとプリプリなのが生まれる気がします ^^
今の先生にお礼が言えるまで・・・ってゆーのは私も一緒ですー♪
この先生がいい!と思える人に治療してもらえるのは安心だし信頼できるし☆

栄養があって体にいいメニュー・・・うーん・・・
こづも教えてほしいデス(笑)
[ 2008/06/09 18:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!
タイミング取れるかなー?
こっちもやきもきです汗。
本当、取れると、いいね。

でもタイミング取れなくても、ダーリンさんのお弁当を一生懸命考えるなんて、ひとちゃん優しいね!!
私なんて、落ち込んじゃって、とてもそんな余裕はないだろうな。
(というか、普通のときでも弁当作りサボるe-263
子作りしたとか、しないとかよりも、そういう相手を思いやる気持ちが大事なんだな~、と思いました!
私、猛省しなきゃ。

ダンナさんの健康、心配ですよね。
とりあえず、私の知ってることは、
☆何よりストレスをためない、家庭で発散させてあげる!
 (周り見てると、食生活より、運動より、病気にはストレスが大敵なんだなーって思う)
☆野菜をよく食べる
☆あまり食事を食べ過ぎない
 (小食な方が、病気は少ないですよね。まあある程度は摂らないと、ですが‥)
くらいかなー。
でも、こんなの、ひとさん、とっくに知ってるよね汗。
[ 2008/06/09 20:51 ] [ 編集 ]
こづちゃんへ

おはよ~、出勤して会社からコメしてますi-236

こづちゃんはホント可愛いね。
またコメント読んでて、楽しくて笑っちゃったi-237

いや~、ダーリンの顔色がいつもとは若干違ってたから、なんだかせつなくなっちゃったよ。
仲良ししておきながら、「ダーリンがかわいそう」って言ったら笑ってたけど。

こづちゃんも仲直りできて、よかったね。殿のためにいろいろ考えて、偉かったね。

いろんなことがあっても、一緒に生きていけるのが幸せだな~なんて思う今日この頃です。

またこづちゃんのブログにも遊びに行かせて貰うね。
ホント書くの上手だし、気持ちもよく伝わるし、読ませてもらうの楽しみです。
これからも仲良くしてね☆
[ 2008/06/10 10:17 ] [ 編集 ]
ねこもちもちちゃん

おはよ~
いっぱい書いてくれて、ありがとねi-194

アドバイス、なるほど~i-190です。
気をつけてても、改めて言ってもらえると、心に留めることができるので、ありがたいですi-237

タイミングはなんとか取れたんだけど。
帰ってくる前にはちょっと難しそうな感じもあって、「期待しないで、次でも良いって思おう」って考えてたんだけど、ちょっぴり落ち込んじゃったり。。

で、仲良ししたけど、ダーリンの体調考えたら、とっても切なくなっちゃいました。
ホント勝手だよね。。

ダーリンがいつも健康でいてくれるようにガンバローって改めて思えました。

ねこもちもちちゃんは、今周期タイミングばっちりだね~i-233
高温期も体温良い感じだし。
今期、いっしょに妊娠できるといいね。

これからも仲良くしてね。
ありがとうi-80
[ 2008/06/10 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご訪問嬉しいです!
プロフィール

ひと

Author:ひと
35歳、多嚢胞性卵巣(PCO)のベビ待ちです。
転院してKLCに通院中です。年齢を気にして、入籍前から不妊治療を開始しました。治療歴は2年半。
気持ちの共有できるブロ友さんができたらいいな。同じくKLCに通っている人や近くの人がいらっしゃったら、お近づきになれたりしたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ピグもやってます!
よかったら声を掛けてね♪
ID:hitodachs

※アダルト系の勧誘や宣伝などの書込みはどうぞご遠慮ください。

記念日
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールもよかったら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともになってね★(申請)
QRコード
QRコード
ブログランキング
愛犬ダックス