妊娠したい私の記録

天使に会いたい・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卵の育ち具合と懐具合

D13でKLCに行ってきました。

本当はD10で受診だったみたいで、3日遅れでした。

内診の結果、卵がたくさん見えましたが、大きさがまだ足りないとのことで、注射をすることになりました。

フォリスチム75をブスっと

皮下注射だから揉まないようにと言われたけど、針刺されている間も、それから抜いた直後はすごく痛くて。。

2日後にまた注射して、4日後に再度内診する予定です。

ちゃんと卵ちゃんが育ってくれたら、前周期と同じD18あたりで採卵になるかな。

治療もいつまで続くのか、お金のこととか、なんだか期待できなくなっている自分が居て、期待することを避けているみたいな自分がいます

不景気が影響して、旦那様の仕事もひとつプロジェクトが終了することが決まり、2ヶ月後にはその分の収入が減ってしまうと事態も発生・・

私が働いていたころは治療費も働いているからと、今より気軽に考えられていたけど、これからは住宅ローンも早く返していきたいし、治療費だってまだまだ必要になるかもしれない。

入社早々で治療しながら出来る仕事って。。ちょっと気が重いな。

でも、がんばらないと。

D13の採血結果
E2: 77pg/ml(先生が卵が育って少し上がって来ているねって)
LH2: 25.2mIU/ml
PROG: 0.2ng/ml


今日のお会計 なし
KLC合計=328,681円

[ 2010/07/09 01:30 ] = KLC③周期 | TB(0) | CM(4)
お手紙ありがとう!!
私もね・・・今回の誘発心配なの・・・。セロフェン1錠づつ10日分じゃ~私の体は反応しないな・・・。ってきっと今回ははじめてだから、先生も今までの誘発方法知らなくって、弱い薬で試してるんだろうけど・・・採卵できないで終わると思うんだ。
hitoちゃんの期待を避けてしまう気持ちとってもわかるよ!私も最近そんな感じです!
でも、お互いに頑張ろうね!!

hitoちゃんのたまごちゃ~んどうか大きく育ってね☆そして採卵できますように!
[ 2010/07/13 21:06 ] [ 編集 ]
愛桃ちゃんへ
愛桃ちゃん、こちらこそ、お手紙やコメントありがとね。

どうにか明後日の採卵に決まったよ。
PCOってほんとやっかいだよね。

愛桃ちゃんは通院に3時間半かったんだね。
浅草は通り道じゃないかもしれないけど、いつでも休憩に寄って良いからね♪

近々ランチできたらいいね。
では、またコメントとかさせてもらうね。

ありがとう!
[ 2010/07/14 20:02 ] [ 編集 ]
はじめまして。
私も結婚二年目でPCOで不妊治療しています。
KLCへの転院も考えていたところでこのブログを発見しました。
今年の春まで浅草に住んでいてうちの旦那様も地元で大のお祭り好きなのでとても親近感がわいて思わずコメントしちゃいました。
[ 2010/07/17 00:27 ] [ 編集 ]
あきさんへ。はじめまして。
あきさん。はじめまして。
コメントありがとうございます!

結婚二年目、PCO、浅草と一致することが多いですね!

KLCは安心して通えるクリニックだと思いますよ。
お仲間もたくさんいて、情報交換とかも出来たり。

私でわかることだったら、何でも聞いてくださいね。

またいつでもコメントください。
よろしくね。
[ 2010/07/17 03:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご訪問嬉しいです!
プロフィール

ひと

Author:ひと
35歳、多嚢胞性卵巣(PCO)のベビ待ちです。
転院してKLCに通院中です。年齢を気にして、入籍前から不妊治療を開始しました。治療歴は2年半。
気持ちの共有できるブロ友さんができたらいいな。同じくKLCに通っている人や近くの人がいらっしゃったら、お近づきになれたりしたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ピグもやってます!
よかったら声を掛けてね♪
ID:hitodachs

※アダルト系の勧誘や宣伝などの書込みはどうぞご遠慮ください。

記念日
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールもよかったら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともになってね★(申請)
QRコード
QRコード
ブログランキング
愛犬ダックス


