妊娠したい私の記録

天使に会いたい・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

束の間の里帰り&愛犬の写真

だいたい月に一度、旦那様が日曜日にお休みが出来るときに、私の埼玉の実家に里帰りをしています。

今回は父の日にあたりましたが、珍しく父が欲しがっていた“ピンクのしゃれたシャツ”は見つけることが出来ず(かりゆしをいくつか候補に挙げましたが、お眼鏡に適わずで・・)、結局父が好きな不二家のショートケーキを買って行きました。

父孝行もちゃんと考えて実行しないと。

実家には、愛しい娘が待っています。
といっても、ワンコですが。
(以前、ワンコのことは綴りましたが、実家に預けているうちに、祖母に懐き、祖母もすごく可愛がってくれて癒しになっているので、引き離せなくなってしまっています。ワンコについて書いた記事よかったら読んでね(2008.07.16)>>

2006年6月30日が誕生日なので、もうすぐ4歳になります。

頑張って生きている愛しい命です(涙)


pinkybaby
まだ半年くらいだったころの写真。

pinkybaby3
この頃はやんちゃで、メガネとかいろんなものを壊してくれてました。

pinkybaby2
まだ体はそんなに寸胴では無かったです。
気付いたら胴が伸びてました(笑)

pin1
日曜日に撮った写真です。こんなに大きくなったよ!

pin2
母が美容院に連れて行ってくれて、綺麗になっていました。

pin3
旦那様が一生懸命撮ってくれましたが、なかなかじっとしていてくれなくて。

pin4
最近は私が居ても、祖母の近くにいるようになりました・・・

pin5
祖母と愛犬

pin6
全身!長い上に、最近太ってしまって。もはやカニンヘンではなく、ミニチュアです!







[ 2010/06/23 02:39 ] = KLC③周期 | TB(0) | CM(4)
かわいい~
はじめまして。
何度かブログを読ませていただきました。
私もPCOSで年齢もひとさんと近く、ダックスもいて、多分、ひとさんの前のクリニックにも行ったことがあるので、勝手に親近感を持っていました。
本当にダックスって可愛いですよね♪
女の子ですか?
うちは女の子で、8歳になります。私も実家に飼っているのですが、妹みたいに可愛がっています♪
今は妊娠中ですが、私は2度流産していて、やっと授かりました。
なので毎日不安ではありますが、頑張ります・・・。ひとさんも 陰ながら応援しています・・・。
[ 2010/06/23 18:35 ] [ 編集 ]
すっかりご無沙汰しちゃっててすみません(-_-;)
可愛いワンコちゃんですね!
我が家にもワンコがいますし、実家には愛しい息子のニャンコがいるのでなんとなくひとちゃんの気持ちがわかるなぁ。。。と思いながら読ませていただきました!
いつかこの愛しい娘や息子だけでなくこの手にちっちゃな愛しい命を抱っこできるようお互いがんばりましょう!!
・・・って言っても私はちょっと休憩し過ぎなんですけどね(^▽^;)
[ 2010/06/25 15:38 ] [ 編集 ]
コットンさんへ
コットンさん、はじめまして。
お返事遅くなって、ごめんなさい。

コメント、ありがとうございます。
いつも読んでくださっていたなんて、うれしいです♪

そしてそして、妊娠おめでとうございます★
同じPCOSで年齢が近くて、ダックスもいて、私の前クリニックにも行ったことがある、なんてすごい奇遇ですね~。
そんな方が妊娠されたって聞けると、勇気付けられます。

ダックスは女の子です。

また是非書いていただけるときとかあったら、コメントしてください。

よろしくお願いしますe-51
[ 2010/06/28 12:57 ] [ 編集 ]
よしふ~ちゃんへ
よしふ~ちゃん、こちらこそ、ホントご無沙汰しちゃってて、ごめんね。

コメントありがとう!

ワンコ・ニャンコは癒しだよね。
そばにいてくれたらって思うことは多々あるけど、飼い主のワガママでこれ以上振り回してもって、命への責任も感じたりしています。

うんうん、いつかこの手にちっちゃな愛しい命を抱っこできるよう、がんばろうね!!

いつも励ましてくれてありがとうね。
これからもよろしくね♪
[ 2010/06/28 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご訪問嬉しいです!
プロフィール

ひと

Author:ひと
35歳、多嚢胞性卵巣(PCO)のベビ待ちです。
転院してKLCに通院中です。年齢を気にして、入籍前から不妊治療を開始しました。治療歴は2年半。
気持ちの共有できるブロ友さんができたらいいな。同じくKLCに通っている人や近くの人がいらっしゃったら、お近づきになれたりしたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ピグもやってます!
よかったら声を掛けてね♪
ID:hitodachs

※アダルト系の勧誘や宣伝などの書込みはどうぞご遠慮ください。

記念日
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールもよかったら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともになってね★(申請)
QRコード
QRコード
ブログランキング
愛犬ダックス


