妊娠したい私の記録

天使に会いたい・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旦那様と久々の連休

このところ月に2日程度しかお休みが無かった旦那様ですが、たまたま仕事の区切りがついて、木曜日から日曜日までお休みすることが出来ました。(出なくても大丈夫かなという会議を都合をつけて欠席してくれたようでした。)

木曜日は、今月からいっしょに行き始めた木場にあるスポーツジム(ティップネス)に行きました。(私の仕事の関係で1回840円で通ってます!)

そして、その木曜日に急にどこか旅行に行こうかということになり、金曜日から1泊旅行に行ってきました。

旦那様の仕事はなかなか先の予定が立たないので、もう少し前に判っていたら、土日も利用して、沖縄や韓国など飛行機で行ける近場もアリだったかもしれませんが、さすがに飛行機の予約は難しいので、温泉に行くことにしました。

直前だからこそということで、前日または当日にバーゲン価格になる旅行予約サイトを見つけて予約しました!(シークレット価格となっていて、チェックインの時にふと他の宿泊者の金額をみたら一人12,000円、私たちはその半額近くの一人6,600円で泊まれました!)

行先は、伊豆の土肥温泉というところ。

でも、初日はあいにくの雨。

せっかく目の前にプライベートビーチが見える露天風呂が付いたお部屋でしたが、海沿いというロケーションが災いし、ひどい暴風雨で入ることが出来ず、屋根つきの貸切風呂に旦那様と入りました。

お料理は、海の幸を期待していましたが、旅館というよりはペンションという感じだったので洋食。(旦那様はちょっとガッカリしていたかな?。味は悪くなかったです。)

そして、帰りは、伊豆・三津シーパラダイスに寄ってきました。

この日は曇りで、雨は降らなかったので、イルカのショーを堪能してきました。

イルカは海を区切った湾にいて、ショーをしていないときも見ることが出来ました。

好奇心旺盛なイルカちゃんは私が手を叩くと、興味を示して、何度も来てくれました。

すっごく可愛くて、ずっと離れられず、結局ショーも同じものを2回も見ました。

ずっと見ていると、優秀な子とちょっとドンくさい!?子が判りました(笑)

ちなみに、興味を示して私に寄ってきた子は、ショーではけして優秀ではなくて、たいして芸はしないのに、優秀な子と同じタイミングでちゃっかりご褒美のお魚をお口に入れてもらっていた子だと思いました

イルカもとっても不思議な動物ですね。

こんなふうにイルカと接したのが初めてだったので、いつかドルフィンタッチとか挑戦してみたいななんて思ったりしました。

イルカちゃん1
ショーの時以外は、海が深いのでなかなか何処にいるのか判りずらいのですが、
館内放送の音楽が鳴ると浮き上がって来ていました。

イルカちゃん2
手を叩いて、おいでと声を掛けると観察するように寄って来てくれました♪
(可愛かった?

イルカのショー
トレーナーさんの指示でいろんな芸をするのが、とっても不思議でした。
(どうやって教えているんだろう!?)

富士山
一瞬だけど、雲の合間から富士山を見ることが出来ました!



※オスマンボーちゃん、お返事遅れていてごめんね。明日、改めて書きますね!(遅くなっていて、ごめんね!)






[ 2010/06/22 02:48 ] = KLC②周期 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご訪問嬉しいです!
プロフィール

ひと

Author:ひと
35歳、多嚢胞性卵巣(PCO)のベビ待ちです。
転院してKLCに通院中です。年齢を気にして、入籍前から不妊治療を開始しました。治療歴は2年半。
気持ちの共有できるブロ友さんができたらいいな。同じくKLCに通っている人や近くの人がいらっしゃったら、お近づきになれたりしたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ピグもやってます!
よかったら声を掛けてね♪
ID:hitodachs

※アダルト系の勧誘や宣伝などの書込みはどうぞご遠慮ください。

記念日
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
メールもよかったら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともになってね★(申請)
QRコード
QRコード
ブログランキング
愛犬ダックス


