FC2ブログ

妊娠したい私の記録

天使に会いたい・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BT8 判定の採血

26日(金)がBT0で、今日はBT8になります。
判定のため、採血にクリニックへ行ってきました。

今日も私の幸運の兆し!?、雨降りDAYでした

お昼を用意してたので時間がなくなり、慌てて支度していたら、食べ終えた旦那様が「車で送って行こうか?」って

クリニックまでの車中、旦那様に「もし今回の結果がダメだったら、転院しようかなって思うんだ」と言いました。

そしたら旦那様は「そういうこと考え過ぎないの。今考えてもしょうがないでしょ。」って。
なんだか気持ちがふぅっと楽になりました。


そして、クリニックの建物の前が入り組んでいるので近くで降ろしてもらうことにしましたが、旦那様は「早めに終わるなら車で待っているからメールして」って言ってくれました。

実は、今日は院長先生にご予定があるのか、ネット予約が出来なくて、電話予約をしたのですが、待合室はいつもより空いていました。

30分位で終われそうと旦那様にメールして、待っていてもらうことにしました。

受付から15分後、呼び出しブザーが鳴りました。

看護士さんに案内されて院長室に入ると、先生は手を2回降ってニッコリ迎えてくれました。(もう1年半も通っていますが、普段忙しくされていて、シャイな院長先生なので、それは意外で、先生との関係が熟したようでちょっと嬉しかったです。)

そして。「どう?」と院長先生。

「お腹は痛むんですが、自信ないです・・・」と私。

そしたら先生が、「楽しみにしてますから!」ですって (そんな言葉をもらえるなんて初めてで、若干びっくり)

良い結果が出たわけでも、兆候があったわけでも何でもないけど、先生のその優しい言葉に思わず嬉しくなっちゃいました。

結果は、月曜日にTELで確認になります。

再度先生からニコニコの笑顔を貰いたい。

やっぱりダメで先生に転院したいとは言いづらい。
ダメでも先生に今後を相談できるかもしれない。

でもできれば、どちらでもなく、今回こそ先生と一緒に妊娠の喜びを分かち合いたい。

そう思えた通院日でした



そして、帰宅途中でTSUTAYAに寄って、以前旦那様が海外出張のフライトで観て、ぜひ私にみせたいと言っていた映画「96時間」のDVDを借りてきて観ました。

96hours

俳優さんは有名な人ではないのですが、リュック・ベッソン製作・脚本
娘が旅行先で誘拐された元CIAの父親が犯人を追い詰めるアクションサスペンス。

展開が気持ちよくて、センスがあって、おススメです!


頑張っている皆のところに‘早く’‘ちゃんと’ベビちゃんが来てくれますように!
良かったら、応援ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ


スポンサーサイト
[ 2010/03/07 01:33 ] = BT④周期 | TB(0) | CM(8)
先生の優しい言葉とにっこり笑顔♪

病院でそんな対応なかなかないから
とっても心強いし嬉しいねi-237

読んでいて、私も顔がにっこり(^◇^)♪

先生の言うとおり、結果楽しみですねっ★

私もお祈りしています!
[ 2010/03/07 08:34 ] [ 編集 ]
ひとちゃん採血お疲れ様でした*
先生の反応がすごい良いね~(*^_^*)
ひとちゃんが嬉しくなる気持ちすごい分かるっ!
良い予兆なんじゃないかしら^^

なんか私もドキドキするよ♪
同じクリニックのひとちゃんが妊娠したら
嬉しいし勇気も湧くもの。
あとは天にまかせましょう☆

どうか陽性出ますように!(*^_^*)
[ 2010/03/07 10:30 ] [ 編集 ]
お疲れさま!!
先生との関係って、重要だよね。
あたしも治療中はそう感じました。
先生や看護師さんの言葉って、嬉しいよね。
陽性反応が出るよう、祈ってます!!
頑張り屋さんのひとさんとやさしいダンナさまの
ベイビーがやってきますように・・・
[ 2010/03/08 21:29 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です♪

採血お疲れ様でした。
もう結果出てるころかな。
どうかよい結果が出ていますように!!

私も先生のこと考えると転院しづらい‥(汗)。
しかも出産の時にはお世話になろうと思っている病院だからねぇ‥。
[ 2010/03/09 11:10 ] [ 編集 ]
だんなさまの一言、救われますね!
院長先生の一言、うれしいですね!
一緒に気持ちを共有してくれてる感じがしていいなぁ。
きっと喜び合えると信じてます!
[ 2010/03/09 18:37 ] [ 編集 ]
LANIちゃん
LANIちゃん、こんにちは

お返事がかなり遅くなってしまって、ほんとうにごめんね。

紆余曲折ありつつ、なんとか前に進もうとがんばってます(^^)

ひめちゃまはもう大きくなってきたよね!
可愛い盛りだね!

そうそう、おうちからスカイツリー見える?
我が家からも見えたよ!
[ 2010/04/23 12:49 ] [ 編集 ]
ねこもちもちちゃんへ
ねこもちもちちゃんへ

だいぶお返事がおそくなってしまって、ごめんね。
ベビ待ちも長くなってくると、いろいろ考えるよね。年齢もそうだし。
でも、なんとか前に進みたいと思っているよ。

お互いに早く、いやそろそろ授かりたいよね。

諦めずに、がんばろうね。

いつもコメントをありがとうね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/04/23 12:52 ] [ 編集 ]
みきたんへ
みきたん、いつもコメントありがとうね。

お返事がすごく遅くなってしまってゴメンネ。

一進一退って感じですが、なんとかがんばってます。

ベビ待ちしているといろんなこと考えたり、心の葛藤とかあるけど、きっと悪いことじゃないと思って、前を向いていかないとだよね。

また、みきたんのブログにも遊びに行かせてもらうね。
まずはコメントもして、ちゃんと再開したことをお知らせしないとだ~

いつも応援してくれてありがとう♪
[ 2010/04/23 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご訪問嬉しいです!
プロフィール

ひと

Author:ひと
35歳、多嚢胞性卵巣(PCO)のベビ待ちです。
転院してKLCに通院中です。年齢を気にして、入籍前から不妊治療を開始しました。治療歴は2年半。
気持ちの共有できるブロ友さんができたらいいな。同じくKLCに通っている人や近くの人がいらっしゃったら、お近づきになれたりしたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ピグもやってます!
よかったら声を掛けてね♪
ID:hitodachs

※アダルト系の勧誘や宣伝などの書込みはどうぞご遠慮ください。

記念日
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールもよかったら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともになってね★(申請)
QRコード
QRコード
ブログランキング
愛犬ダックス


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。