FC2ブログ

妊娠したい私の記録

天使に会いたい・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弱音・・・

今日も帰宅すると、玄関には脱ぎ捨てられた義妹の靴と大きなバギーが靴箱の前に立てかけられてました。
しかも、またもや玄関の電気点けっぱなしだし・・・(玄関は1Fの廊下と連動しているので、2か所分だよ!

旦那様と電気代を気にして、よく「トイレ点けっぱなしだったよ?」なんて、お互いに声掛け合って気をつけているのに。。

言っても、角が立つだけだからね。。
義両親は優しいので、聞けば過分に気を遣ってくれるだろうけど、たとえばそれに義妹が気付けば良い気がしないだろうしね。

お義母さんは甲斐甲斐しく孫ちゃんのためにタオルやら洗面台やらを綺麗に整えているところだったので、また義妹が義両親のリビングでだら?っとしているのを見ると嫌な気がしてしまいそうなので、お義母さんにだけ軽く「ただいま」を言って、階上の自分たちのリビングに籠りました。

家族皆ながお義母さんのご飯を食べている中、私は昨日の残りものでさっさと夕飯を済ませて、旦那様のお帰りは日付が変わったころになりそうだったので、なんだかイライラもしちゃうし、買い忘れていた牛乳を買おうと外に出ました(夜ひとりで外に買い物に出るのは、私には珍しい行動)。

階下では食事が終わって、お義母さんがひとり忙しく片づけをしていたので、「ちょっと買い物に出ます」と声かけて出ました。(義妹はお義母さんの座イスでテレビ観て笑ってました。義妹の旦那くんが仕事終わってから駆けつけて、お義母さんに夕飯を食べさせてもらってから帰るのがいつものパターンなので・・・。旦那くんは義妹のペースな人なので、一度わざわざ車を取りに自宅へ戻り、義妹を迎えがてら夕飯を食べにくる感じです。)

私は牛乳買って、すぐに帰りたくなくて、近くの本屋さんで時間掛けて立ち読みして、せっかくだからとこんな本買いました。

大人の遠足

旦那様と楽しく過ごせる時間を増やしたいなと思い、普段あまり遠出しない私たちなので本でも参考にしようかと思いました。

買い物して戻ると、お義母さんが気を遣って、プリンを持ってきてくれました(ホントお義母さんは、優しいのです・・私の義妹への気持ちを知ったら、きっとって困るだろうな。お義父と義妹がケンカするときも、どちらに言っても聞かないからね?という感じのお義母さん。末っ子育ちの可愛いお義母さんなのです・・・)


今日で移植後1週間となり、だんだん心配でネガにもなっていて、ホルモンがパンパンに入ってるせいか、体調もなんとなく体が籠った感じだし。

自信はなく・・・陰性だったらすごく悲しいなと怖れを抱きつつ、その後のプラン(転院、AIHからやり直す)などを考えることを気を紛らわす保険みたいに考えています。

7or8日が判定と言われていたので、1日早いけど明日採血に行く予定です。

結果はきっと月曜日まで判らないので。

あ?、院長先生の電話口の「妊娠してないな」って言葉を聞きたくないよ?
コワいよ

<と、中断・・・since 1:20am>

書いている途中に旦那様がお帰りになりました?

やっぱり旦那様がいると、さっきまでのイライラ感とか忘れてしまいます

旦那様は寝不足続きで、今日はずっと外に出ていたらしく、足がパンパンでぐったり。
私の手が疲れてプルプルするまで、痛?い足つぼマッサージしてあげました。

だいぶ楽になったようで、今お風呂に入りました。

私は、なんか生理前のような感じになってきました。

まぁホルモン調整の影響で内膜が厚くなっているせいもあるでしょうし、この辺りはいろいろ妊娠兆候かと思いをめぐらしても、もう裏切られ続けているので、気にしてもしかたないかなと。

旦那様はお風呂好きの長風呂で、私は明日の通院もあるので、一足先に寝ます。

またグチグチなブログに付き合ってくれてありがとう。

おやすみなさい<3:00am now>


頑張っている皆のところに‘早く'‘ちゃんと'ベビちゃんが来てくれますように!




スポンサーサイト
[ 2010/03/06 03:11 ] = BT④周期 | TB(0) | CM(4)
ひとちゃん、こんにちわ*
もう採血終わったころかナ?
色々考えちゃう時期だよね、私も転院とかぐるぐる頭をよぎっています(-_-;)
二人とも転院しなくて済むと良いね。

ひとちゃんはお家の中でもストレスだね(>_<)
このプチストレスは蓄積されるとかなり大きくなっちゃうから、旦那さまといっぱい楽しいことをした方が良いよ♪
「大人の遠足」素敵だね(*^_^*)
これからの季節たくさんお出かけしたいよね~☆
私も温かくなったら、主人と横浜でお茶したり、ディズニーへ行ったり色々な計画を立てています!
今年は治療を頑張りつつ、遊ぶ一年にしたいから(*^▽^*)
ひとちゃん良い判定が出ると良いね。

どうか出ますように!!(*^_^*)
[ 2010/03/06 11:26 ] [ 編集 ]
ひとちゃ~ん、こんにちは!
旦那さまのご帰宅、毎度ながら遅くてほーんとお疲れ様です。
旦那さまはひとちゃんのマッサージがうまくて癒されているんだろうな~♪

義妹さんはほんと自由奔放ですねi-229。親に頼るのは悪いことではないと思うけれど、反面教師として親への感謝の気持ちと気遣いはケシテ忘れてはいけないと考えさせられました。
でも、お義母さんが可愛らしくて優し人でほーんと良かったですねv-238
ひとちゃんもお義母さんに今より少し頼って少し甘えてしまえば、今より沢山感謝できるかも~e-241

私も今ドキドキしているところ。まだ黄体ホルモンのお薬を飲んでいる最中ですが、今回の周期がひとつの治療の区切りだからさ!
お互い、いい結果に繋がるよう素敵な週末を過ごしましょう!!!
[ 2010/03/06 12:38 ] [ 編集 ]
ととちゃんへ♪
ととちゃん、コメントありがとう。
いつも気にかけてくれて、嬉しいです。

ホントよくないのだけど、色々考えちゃう。
転院とかね。

今日はなんか院長先生がニコニコしてくれていて、転院とか考えているのが申し訳ないけど、ダメだったらやっぱり転院かなって思っているところ。(考えることで、ダメだったときのショックを和らげようと・・・e-444

家の中のこともね。
旦那様がいると大丈夫なんだけどね。
私は未熟ものだわ。

少しずつ温かくなってきたし、これから街並みも春めいて明るくなってくるから、出来るだけ楽しい気持ちで過ごせたらいいよね。

気持ちに負けないでがんばろうね。

私もととちゃんに良い方向に進むように祈っています。
いつもありがとe-415
[ 2010/03/07 03:26 ] [ 編集 ]
オスマンボーちゃんへ
オスマンボーちゃ~ん、コメントありがとう!

今日は旦那様は書斎に籠って徹夜中です。
私はいまから寝るところなの。
せめてもで、マッサージとかしてあげているんだけど、睡眠は変わってあげれないからね。
優しいコメントをありがとうね♪

そうだね、義妹は自由奔放なんだね。
お義母さんのことが大好きな義妹だからね。
それはそれで、見習うこともあるんだけどね。
ヤキモチとかは難しいね。

私なりに、お義母さんを大事に出来ればと、そこのところはイジケずに考えなくちゃだよね。
甘えることも含めて。
アドバイスありがとね。

オスマンボーちゃんも黄体ホルモンをお薬で補充している時期なんだね。
なんとか明るく楽しくベビ待ちしたいよね。

東京への転勤の予定も立っているし、先に気分転換もあるのだし、忙しいことは重なったりね~
リラックスして過ごしてね!

いつもありがとう♪
[ 2010/03/07 03:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご訪問嬉しいです!
プロフィール

ひと

Author:ひと
35歳、多嚢胞性卵巣(PCO)のベビ待ちです。
転院してKLCに通院中です。年齢を気にして、入籍前から不妊治療を開始しました。治療歴は2年半。
気持ちの共有できるブロ友さんができたらいいな。同じくKLCに通っている人や近くの人がいらっしゃったら、お近づきになれたりしたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ピグもやってます!
よかったら声を掛けてね♪
ID:hitodachs

※アダルト系の勧誘や宣伝などの書込みはどうぞご遠慮ください。

記念日
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
メールもよかったら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともになってね★(申請)
QRコード
QRコード
ブログランキング
愛犬ダックス


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。