FC2ブログ

妊娠したい私の記録

天使に会いたい・・

おいっ子の誕生

いもうと(義妹)が予定日より2週間早く、待望の赤ちゃんを出産しました。

突然の破水、陣痛がなかなか来なくて、今度は陣痛が来ても、子宮口がなかなか開かず、帝王切開でした。

いもうとの妊娠した当初、義両親と同居予定だった私には戸惑いや産まれてからの自分の心の‘ふあん’がありましたが、私の心はいもうとの出産で逆に楽になりました。

いもうとのベビちゃんに会って、ほんとうに可愛くて、ピュアな存在に、涙が出そうでした。

私もいつかって思います。
それと同時に、いもうとの子供もいっしょに可愛がっていきたいと思いました。

治療は先の見えないトンネル。
閉塞感に陥りそうで、治療を続けるのが嫌になることも多いです。
神様が時期を決めているのかな、なんて諦めに近い気持ちで病院通いをしている時もあります。

でも、前向きにいかないとですね。
スポンサーサイト



[ 2009/11/03 21:32 ] ♪赤ちゃん待ち記録 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/04 11:49 ] [ 編集 ]
いもうとさんのご出産おめでとうございます♪
いもうとさんが妊娠されたときの複雑な気持ちお察しします。。。
私の場合は旦那サマに兄弟がいないので私たちに赤ちゃんが授かれなければ義両親には孫はないわけで・・・それはそれでまたプレッシャーだったりするので、実際に今回の出産でひとちゃんの心が楽になった気持ちが少しわかるような気もします。

そうですよね!
私たちだっていつか!!
治療しても無駄かもしれない、治療しなくても授かるのかもしれない・・・
そんな思いに葛藤しながらもやっぱり今自分にできる精一杯のことはしていたいんですよね。
私たちのもとへ来ようとしている赤ちゃんがいるかもしれないという可能性がある限り、なるべくここまでの道を照らしてあげてたいものです♪
お互いこれからも色々とあるだろうけどがんばりましょうね(o^∇^o)ノ
[ 2009/11/04 14:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 13:35 ] [ 編集 ]
よしふ~ちゃん、いつもコメントありがとう!
お返事がとっても遅くなって、ごめんなさい。

うん、よしふ~ちゃんがいってくれていたとおり、
治療しても無駄かもしれない、治療しなくても授かるのかもしれない・・・そんな思いに葛藤しながらも、やっぱり今自分にできる精一杯のことはしたい、そう思います。

ステキなコメントをありがとうね。
まったくその通りに思いました。

いろいろな想いがあるけれど、日々を大事に過ごしたいです。
これからもよろしくね!

またよしふ~ちゃんのところにも遊びに行かせて貰うね!
[ 2009/11/29 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご訪問嬉しいです!
プロフィール

ひと

Author:ひと
35歳、多嚢胞性卵巣(PCO)のベビ待ちです。
転院してKLCに通院中です。年齢を気にして、入籍前から不妊治療を開始しました。治療歴は2年半。
気持ちの共有できるブロ友さんができたらいいな。同じくKLCに通っている人や近くの人がいらっしゃったら、お近づきになれたりしたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ピグもやってます!
よかったら声を掛けてね♪
ID:hitodachs

※アダルト系の勧誘や宣伝などの書込みはどうぞご遠慮ください。

記念日
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールもよかったら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともになってね★(申請)
QRコード
QRコード
ブログランキング
愛犬ダックス