妊娠したい私の記録

天使に会いたい・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御無沙汰しています・・・その後

9月2日にリセットして、今しばらくの病院お休み中です。

仕事を辞めるのにバタバタしていたのと、自分のノートを膝から落としてしまいモニター部分が故障してしまい、旦那様のパソコンは旦那様が持ち出していることが多かったので更新のタイミングがとれなかったのと、なかなか妊娠できないことに大きく落ち込まないように、ブログから(書くことから)離れていました。

心配してくれていたブロともの皆さん、私のブログを気にしてくれていた皆さん、ごめんね。

いちお現状報告に今日はブログを書いています。

自力でのホルモンバランスの維持が難しくなっているかなと思っていましたが、なんとか高温期になっています。

リセットしたら、クリニックに行く予定です。

お休み中、仲良くしてもらっているブロ友さんから贈り物をいただきました。
とってもやさしくて、心癒されて、あったかい贈り物でした↓
贈り物
(マトリョーシカには子宝ジンクスがあるそうで、ブロ友ちゃんからの私の妊娠を信じるからねっていうメッセージも添えてくれました。ラッピングにも、可愛い苺のシールが。たしか、苺も子宝シンボルだったかも!? ありがとね!!)




[ 2009/10/05 16:36 ] ♪赤ちゃん待ち記録 | TB(0) | CM(1)
ひとさ~ん!
ブログ再開待っておりました♪
パソコン大丈夫ですか!?

お休み周期は私も慣れたもの(笑)
心配事はなくして、好きなことしてゆっくり休んで次に臨んでください!
私はやっと先月治療を再開しましたが、昨日リセットしてしまいました。今日はずっと我慢していたアルコールを飲みます!
次回からまた一緒に新たな自分に向って歩んでゆきましょう!
[ 2009/10/05 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご訪問嬉しいです!
プロフィール

ひと

Author:ひと
35歳、多嚢胞性卵巣(PCO)のベビ待ちです。
転院してKLCに通院中です。年齢を気にして、入籍前から不妊治療を開始しました。治療歴は2年半。
気持ちの共有できるブロ友さんができたらいいな。同じくKLCに通っている人や近くの人がいらっしゃったら、お近づきになれたりしたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ピグもやってます!
よかったら声を掛けてね♪
ID:hitodachs

※アダルト系の勧誘や宣伝などの書込みはどうぞご遠慮ください。

記念日
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールもよかったら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともになってね★(申請)
QRコード
QRコード
ブログランキング
愛犬ダックス


