FC2ブログ

妊娠したい私の記録

天使に会いたい・・

D23 BT移植

D23、本日無事に胚盤胞移植をして、ベビちゃんの卵をお迎えしてきました。

コメントで応援してくれた
よしふ?ちゃん、coucouちゃん、チコリン♪、オスマンボーちゃん
どうもありがとう。

とても嬉しかったです。

前回は移植後、何も気にせず思い切り走ったり、長時間歩いたり、配慮が足りなかったので、大事に過ごしたいです。

注射は2日おきで、注射の間に(プロゲステロン)膣坐薬をいれることになりました。

膣坐薬を使うのは初めてです。
朝と夜の2回だそうで、忘れずにうまく出来るとよいのですが。

ちなみに、血液検査の結果(D20)は、
P4が10.37ありました。
5以上あれば良いとのことで、上々です。

卵ちゃんは、4AAの卵と4BBの卵でした。

LAH(レーザーアシステッドハッチング)をしてくれた培養師さんと移植の前にOPE室で面談したら、「午後には成長して‘5’になりそうですよ」とのことでした。

卵ちゃんの生命力を信じたい。
どうかこの子達を抱ける日がきますように。

お腹の中で2つの命を大事に育てたいです。



スポンサーサイト



[ 2009/08/18 23:59 ] = BT②周期 | TB(0) | CM(8)
ひとちゃん移植お疲れ様でした(*^_^*)
私は、ここ最近ナーバス気味でしばらくパソコンからも遠ざかっていて、ひとちゃんのブログがいくつか更新されていて今読んだところです^^
ひとちゃんコンディションも良さそうだし、2コの卵ちゃんがお腹に宿ると良いね♪
私の方は血液検査の結果が悪くなければ、22日にSEETで25日に移植予定だよ~☆ひとちゃんと同じ2コの予定○○
今は期待と不安でいっぱいです。
ひとちゃん、どうかうまくいきますように(*^_^*)
体に気をつけて大事に過ごしてね*
私も移植が無事終わったらまた来るね!

[ 2009/08/19 13:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~。

うんうん。そうだね。
自分の体を大事にすることが
卵ちゃんを大事にすることに繋がるはずだから
ダイジーに過ごして下さい♪

私はまだ①周期お休みなので
私の妊娠想いのパワーを
ひとちゃんの周期に託しマス★
[ 2009/08/19 21:03 ] [ 編集 ]
ひとちゃん、お疲れさまでした。
無事に移植が出来て良かったね♪
タマゴチャンの状態も良いみたいだし、
嬉しい報告が聞けることを願ってます☆彡
あまり無理しないようにね。(*^▽^)ノ
[ 2009/08/20 12:59 ] [ 編集 ]
お疲れさま
ひとちゃんの体調もよさそうだし、心も穏やかそうに感じるので
たまごちゃんもひとちゃんのお腹の中でのんびりしてくれるといいね
2このたまごちゃんが、この世に生まれてくる準備を始めてくれますように…
だいじに過ごしてね
[ 2009/08/20 15:38 ] [ 編集 ]
ととちゃんへ
ととちゃん、こんばんは~
コメントありがとうね。
移植後、なんとか平穏な気持ちで過ごしているよ。
ととちゃんは22日にSEETだったんだね。
きっと卵ちゃんを迎える準備ができてきているね。
私はSEETは先生も触れていなくて、自分からも申し出なかったので試さなかったので、ちょっと残念でした。今回ダメだったら、超撃沈してしまいそうです。特に自信もないのだけど。。。ダメだったときだけは、怖いです。
明日のととちゃんの移植、無事に授かれるといいね。
頑張ってきてね!
一緒にママになりたいよ~!!
[ 2009/08/24 21:59 ] [ 編集 ]
オスマンボーちゃんへ
オスマンボーちゃん、ありがとね。
お返事遅くなってごめんなさい。

オスマンボーちゃんが妊娠想いのパワーを送ってくれて、とってもうれしかったよ。

体調的には良く分からなくて、判定日がまだ先なので、凹んだり、元気になったり、いろいろです。

なんとか今周期に良い結果が出て、気持ちを開放出来たらいいな。

オスマンボーちゃんはお休み周期、お休み周期に体調整えるのって大事だって私のクリニックの併設している鍼灸院の先生が言っていたよ!
きっとお休みが良い結果につながると信じて、心を楽に過ごしてね!!

またぜひコメントください。
ありがとう。
[ 2009/08/28 16:15 ] [ 編集 ]
チコリンへ
チコリン、ありがとう。
お返事遅くなってごめんね。

なんとかまた移植できました。

でも、私のクリニックは判定まで16日もかかるんだ。
チコリンは1週間待たずに、陽性反応だったもんね。すごいね。

なんだか待っている間が苦しいですが、来週水曜日までがんばって乗り越えたいです。

インフルエンザが流行っているので、気をつけて過ごしてね。
チコリン母子ともに健康でありますように♪
[ 2009/08/28 17:02 ] [ 編集 ]
coucouちゃんへ
coucouちゃん

いつもやさしく応援してくれてありがとう。

私のお腹にもぷっちんのような可愛いべビちゃんが宿ってくれるといいんだけど。
判定日まで、あと少しあるのですが、この時間を頑張って乗り切り、良い結果が出るように祈るばかりです。

coucouちゃんはだんだんお腹が大きくなってきて、カラダがしんどくなってくるかもしれないけど、だいじに過ごしてね。
coucouちゃんとぷっちんが健やかでありますように♪
[ 2009/08/28 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご訪問嬉しいです!
プロフィール

ひと

Author:ひと
35歳、多嚢胞性卵巣(PCO)のベビ待ちです。
転院してKLCに通院中です。年齢を気にして、入籍前から不妊治療を開始しました。治療歴は2年半。
気持ちの共有できるブロ友さんができたらいいな。同じくKLCに通っている人や近くの人がいらっしゃったら、お近づきになれたりしたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ピグもやってます!
よかったら声を掛けてね♪
ID:hitodachs

※アダルト系の勧誘や宣伝などの書込みはどうぞご遠慮ください。

記念日
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールもよかったら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともになってね★(申請)
QRコード
QRコード
ブログランキング
愛犬ダックス