FC2ブログ

妊娠したい私の記録

天使に会いたい・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胚盤胞移植に向けて2回目のhCG

昨晩いつものようにネットから予約をしようとしたところ、お盆期間の特別診療のため予約が入れられず、今朝TELをして事情を話し、最終の11:30に予約をしてhCG注射をしてきました。

お盆中は今日一日だけ旦那ちゃまがお休みできたので、車で乗せてきてもらい、駐車場で待ってもらって、注射をしてきました。

中に入ると、いままで見たことのない激混み?
いつも朝一で並んでの診察だったので、満席の待合室に圧倒されましたが、でも注射だけだったので、10分もせずに呼び出しブザーがなりました。

診察室の扉を開けると、院長先生が見えて、「おいで」の手振りが見えたので、「こんにちは!」というと、座る間もなく、「今日は注射だけ。理論上は今日が排卵日だけど、土曜日に血液検査して、見送りになることもありますよ!」と念押しされちゃいました・・・

火曜日にも採血をしたので看護婦さんに土曜日もするのかと確認すると、火曜日の採血はE2ホルモン値を測ったもので、土曜日にはP(プロゲステロン)を測定するためだそうです。

ちなみに、E2は571ありました。
まずは第一関門クリアーでした。

土曜日が気がかりですが、すぐに変わるものじゃないし。。。


ということで、クリニックの後は、横浜のズーラシアに行ってきました。
すっごく暑かったけど、リフレッシュできました。
スポンサーサイト
[ 2009/08/13 23:28 ] = BT②周期 | TB(0) | CM(2)
激こみなのに、10分で呼ばれるんだ!
優秀な病院だね~。
私の通っているところは、注射だけなら予約しなくてもいいのですが、
待ってる時間はいつもと大差変わらないような。。
なんででしょう(汗)?

胚盤胞移植、無事にできますように!!
[ 2009/08/16 09:20 ] [ 編集 ]
ねこもちもちちゃんへ
ねこもちもちちゃん、いつも来てくれて、ありがとうね。

明日移植できることになったよ。
心を楽にして挑みたいです。

またブログで報告させてもらいます。

これからもよろしくね!
[ 2009/08/17 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご訪問嬉しいです!
プロフィール

ひと

Author:ひと
35歳、多嚢胞性卵巣(PCO)のベビ待ちです。
転院してKLCに通院中です。年齢を気にして、入籍前から不妊治療を開始しました。治療歴は2年半。
気持ちの共有できるブロ友さんができたらいいな。同じくKLCに通っている人や近くの人がいらっしゃったら、お近づきになれたりしたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ピグもやってます!
よかったら声を掛けてね♪
ID:hitodachs

※アダルト系の勧誘や宣伝などの書込みはどうぞご遠慮ください。

記念日
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールもよかったら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともになってね★(申請)
QRコード
QRコード
ブログランキング
愛犬ダックス


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。