FC2ブログ

妊娠したい私の記録

天使に会いたい・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2つの命

本日D28。
なんの異変もありません。

今日は、友人の結婚式で久々におめかしして、青山のレストランまで行ってきました。
せっかくだから帰りに旦那様と待ち合わせしたかったんだけど、会議が終わらないということで、そのまままっすぐ家に帰り、おめかしした姿もバッチリメイクも見せられないまま、先にお風呂に入り眠ることになりそうです。

明日はクリニックはお休みですが、AM10:30指定で注射に行ってきます。

そう、タイトルの通り、2つの命が我が家に仲間入りしました。

旦那様と2週間前、ユーフォーキャッチャーで取った熱帯魚の「みどりふぐ」です。
ちょうど2匹。
欲しくて旦那様にお願いして、2つをゲットしてもらいました。

その足で旦那様とすぐに熱帯魚屋さんに行き、小さめの水槽や濾過機、それからライトにフード、水質調整剤等などを購入して、プク(勝手に付けた愛称)たちの環境を整えてあげました。

フグの仲間で、プクプクしていて、見ていて飽きないし、なんとも言えず可愛いです。
旦那様もたびたび水槽の前でじ?っと愛しそうに鑑賞しています。

私のお腹の中には果たして小さな命は息づいていてくれているのかな。

この子たちのように私たちの元で元気に育って欲しいな。。

みどりふぐ2


みどりふぐ1


スポンサーサイト
[ 2009/06/20 23:47 ] = BT①周期 | TB(0) | CM(8)
お久しぶりです
ご無沙汰してて、すみません。
無事移植終わってよかったですね。
双子ちゃんかぁ~e-349
祈ってます!!
ウチも浅草寺で毎月お祈りしてました。
判定日まで、気負いせず、
のんびりゆったり過ごしてくださいね。
[ 2009/06/21 15:28 ] [ 編集 ]
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
お?可愛い^^
この子達みたいな、可愛いベビちゃんが
育ってますように☆彡

祈ってます^^
無理しないでね☆
[ 2009/06/22 10:33 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめましてスヌリーですとても可愛い双子ちゃんのフグちゃんですねお腹の双子ちゃんと、何かつながってるみたい
[ 2009/06/22 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ひとちゃん。
水槽で泳いでいるフグちゃん可愛いね♪
夜中にこんな画像を見ると癒されます(*^_^*)
フグちゃんが双子のベビちゃん連れて来てくれると良いね(^^♪
私の歯医者さん通いは長引きそう・・・。
7月にクリニックへ行けるかどうかも際どい感じです(^_^;)
ひとちゃんも体を大事にしてね*
[ 2009/06/23 00:36 ] [ 編集 ]
LANIちゃんへ
LANIちゃん、お久しぶりです。
忘れずにまたくれて、コメントも本当にありがとう。
とっても嬉しかったです。

こちらこそご無沙汰しちゃってゴメンネ。
LANIちゃんはもう出産されたんだね。
すごいな~。

LANIちゃんも浅草寺でお参りしていたのだったら、ご利益が強そうだね。
私も良い報告が出来ると良いのだけれど。
ママ友になれるように、とりあえず、あと少しガマンの子で過ごします。

私もまたLANIちゃんのサイトに遊びに行かせてもらうね。
これからもヨロシクね。
ありがとう!

[ 2009/06/24 17:23 ] [ 編集 ]
hiroちゃんへ
hiroちゃん、いつも私のブログをチェックしてくれて、ありがとうね。

ついつい飼い始めてしまった「みどりふぐ」です。
hiroちゃんもUFOキャッチャー得意だったかしら?
そんなブログを見たような気が。。

うちは旦那様が私が欲しがったやつは取れるまでやりたがってくれるので、たまに買ったほうが安かったってこともあるんだけどね。

生き物だから、手は掛かる部分あるけれど、プクプクしていて可愛くて、くいしんぼうで、結構癒されています。

小さな命に、思わずお腹の中の卵ちゃんと重ねて考えてしまいます(^^;

hiroちゃんは趣味とかある?
旦那様のお帰りが不規則だと、気分転換になるものとかあると良いよね~


[ 2009/06/24 17:59 ] [ 編集 ]
スヌリーさんへ
スヌリーさん、はじめまして♪

お越しいただけて、コメントまで、とても嬉しいです。

そうなんです。
フグちゃんたちの小さな命とお腹の卵ちゃんを重ねて考えて、大事に可愛がってます。

プクプクしていて、食いしん坊で、小さいけれど生命力を感じます。

私のお腹の中でも生命力の強い卵ちゃんたちががんばってくれていると良いのだけど。

判定まであと少しあるので、フグたちとのんびり過ごしたいです。

これから良かったら仲良くしてくださいね。
コメントありがとうございました。
[ 2009/06/24 18:03 ] [ 編集 ]
ととちゃん★
ととちゃん、こんにちは~

いつも来てくれて、コメントもありがとうございます。
とっても嬉しいです。

フグちゃんたちのように、私のお腹の中で卵ちゃんが強い生命力でがんばっていてくれると良いんだけど。。

なんか事前にもっと子宮を休ませてあげたほうが良かったかなと後悔・・・

ちなみに、2つ卵ちゃんを戻すと、10万円位だったよ。
倍にかかる費用があるから、大きいね。

またブログを通じて報告するね。

これからもヨロシクね。
一緒にママになろうね!!
[ 2009/06/24 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご訪問嬉しいです!
プロフィール

ひと

Author:ひと
35歳、多嚢胞性卵巣(PCO)のベビ待ちです。
転院してKLCに通院中です。年齢を気にして、入籍前から不妊治療を開始しました。治療歴は2年半。
気持ちの共有できるブロ友さんができたらいいな。同じくKLCに通っている人や近くの人がいらっしゃったら、お近づきになれたりしたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ピグもやってます!
よかったら声を掛けてね♪
ID:hitodachs

※アダルト系の勧誘や宣伝などの書込みはどうぞご遠慮ください。

記念日
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールもよかったら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともになってね★(申請)
QRコード
QRコード
ブログランキング
愛犬ダックス


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。