妊娠したい私の記録

天使に会いたい・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モヤモヤ・・

またまたおひさしぶりです。
相変わらず、モヤモヤ気分と闘いながら日々過ごしていました。


そんな中、少し前になりますが、旦那様に連れ立って結婚式に出席してきました。

華やかな披露宴のようだから、旦那様が私も一緒にいこうということで、私まで御招待いただきました。

旦那様が仕事を通じて親しくしている方で、私と知り合うずっと前からの旧友みたいな存在。

私にとっては、私たちの結婚式で初めてお会いして、2次会の際にはいろいろとお世話になった方でした。

ホント久々に、ばっちりメイクで、身支度も整えてのお出かけでした(恥)

花嫁さんは元タレントさんということで、妖精のようにキレイで可愛かったです。
お友達もみんなまだ20代。
若さが溢れていて、それだけでもう可愛かった?ハート

御両親への手紙では、思わず涙でした。

披露宴は100人を超える方が参席して、いわゆる業界の方もいらしてました。
(めったに無い機会なので、若い子たちのどさくさに紛れて、私も一緒に写真を撮ってもらっちゃいました! お祝いの席ということもあって、みなさん快く応じてくださいました。)

若くていいな?なんて思ったり、そもそも私は最近自分磨きが出来ていないなって、だいぶ反省したり、今のモヤモヤ生活からなんとか抜け出さないとってさらに思う日でした。。


「ベビ待ち」という事実にこだわり、甘えているのかな。。
年齢的に焦るばかりで、打開策が見えず、ただモヤモヤすごしていてはいけないよね。。
(最近の心境からのホンネ・・・)



実は、治療を再開した今日、採血にクリニックに行きました。

先週火曜日に2か月ぶりに受診。
移植に向けて、その日からクロミッド・・・
そして一週間後で、今日の内診。
やっぱり卵がいっぱいできちゃっていました。(なんとなく下腹部が重かったので、大きく育っているのかなと少し期待したけど、いっぱい育っていたのでした。。。)

金曜日に採血の結果を聞くけど、移植見送りかな・・・

いつも同じような治療法で、そもそもPCOの私にいつもクロミッドってどうなんだろう、って思って悶々としていました。

残された1つの卵ちゃん。
これまでダメだった卵ちゃんたちは一番良いグレードのもので、それより少し劣る卵ちゃんが最後の1コです。

移植の段階ではPCOであることはあまり関係ないみたいだけど。。
でも、不育症とかの検査をしてもらった訳でもなく、なぜ妊娠に至らないのかは探れていない・・・

今日、PCOで体外をして妊娠した人のブログを読んだら、1度目で妊娠できなくて、不育症の検査したら良くない結果が出たので、2度目には不育症の薬を服用して移植したら妊娠したという方がいました。

毎回同じ対応・・・私のことをよく考えて診断してくれているのかな。
転院したほうが良いのかな・・・

転院のストレスは大きいな。
お金もたくさんかかっているし。

このまま流されるように最後の移植をしてもダメかな・・・

まだまだ治療費もかかりそうだし、本格的に収入を得るために働かないと。

このモヤモヤをはやく打ち破りたいです。


(何だかブルーな内容で、せっかく読んでくれたのに、ゴメンネ)

スポンサーサイト
[ 2010/01/27 21:04 ] = 見送り周期(3M) | TB(0) | CM(10)

恭賀新年

2010年、あけましておめでとうございます♪

1月1日に無事に、エジプト&イタリア旅行から帰ってきました。
かなり遅くなりましたが、私たちの新婚旅行でした♪

(エジプト・イタリアの旅行記は、いろんなお得情報を仕入れることができたので、別途ブログをたてたいと思っています)

不景気もあってかツアーがほとんどなく、航空券とホテル予約だけの個人旅行でした。

それもあって、充実した旅行が出来たのですが、移動等ですごく歩いたのと、満席の12時間フライトで、帰ってから腰痛がひどく、それから疲れがでたのか胃痛・腹痛と、お正月週間はゴロゴロしてばかりでした。

眠り姫かと思うほど良く眠ってました(エジプトでミイラを見て気に入った旦那様は、私の寝顔を「ミイラ」と呼びます。。あはは

しかも、鼻カゼをひいたかと思ったら、早くも花粉症のようです。(症状出ている人いるかな?)

旦那様から「社会復帰できるの?!」という言葉を後押しに、今日は六本木にある知人の会社に来ました(間借りして仕事を始める予定ですが、なかなか気合が入らず、年末からダラダラとやってます。)

このグータラな気持ちを早くシャキッとさせなくてはです(何がカンフル剤になるかな・・・!?)

と、まずは近況報告でした。

いつも私のブログを読んでくださり、ありがとうございます。
今年もなにとぞよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。
[ 2010/01/07 15:52 ] 日常のあれこれ | TB(0) | CM(19)
ご訪問嬉しいです!
プロフィール

ひと

Author:ひと
35歳、多嚢胞性卵巣(PCO)のベビ待ちです。
転院してKLCに通院中です。年齢を気にして、入籍前から不妊治療を開始しました。治療歴は2年半。
気持ちの共有できるブロ友さんができたらいいな。同じくKLCに通っている人や近くの人がいらっしゃったら、お近づきになれたりしたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ピグもやってます!
よかったら声を掛けてね♪
ID:hitodachs

※アダルト系の勧誘や宣伝などの書込みはどうぞご遠慮ください。

記念日
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
メールもよかったら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともになってね★(申請)
QRコード
QRコード
ブログランキング
愛犬ダックス


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。