FC2ブログ

妊娠したい私の記録

天使に会いたい・・
月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 

フィギアを観てきました

コメントを頂いている皆さんへ♪
お返事が遅れていて、ごめんなさい。
これから書かせていただきます。そして、また皆さんのところにもお伺いさせていただきますね。
よろしくお願いします。

**************************



今日は久々に日常のできごとを書きたいと思います。


6日に代々木体育館で行われるフィギアスケートGPファイナルのチケットを頂いたので、久しぶりに母&叔母の3人で出掛けてきました。

当日は、エキシビジョンということで、大会を終えた選手たちの演技ショーでした。

日々の過酷な練習があって、今回の大会に臨んでいる選手の皆さんを観ていたら、「自分は甘いな」とウルウルしちゃいました。感動の涙はいいものですね?うれし泣き(歳をとった証拠!?)

特に、高橋大輔くんの演技が良かったです。

入賞は出来なかったけど、大スランプの中、何度も逃げ出したくなったけど、悔し涙を流しながらリハビリを続けきたと先日テレビで観ていたので、彼の演技からこの日を迎えた喜びが伝わる様でした。

織田信成くんと安藤美姫ちゃんは、オリンピック出場が決まって、とても嬉しそうでした。
でも、演技の前のVTRで、ミキティが泣きながら練習している映像が映し出され、また泣いてしまいました。

ゴールドメダリストのキムヨナちゃんと本当に魅力的で、それから初めて知ったのですが(恥)、男子のゴールドメダリストで、アメリカのエバン・ライサチェクは本当に素晴らしかった手書き風シリーズハート

他の選手はどうしても「転ばないで?」と祈るように観てしまいますが、彼は安心して見惚れてしまう圧巻の演技、それにナイスガイ。会場の女性人は釘付け、という感じで、演技が終わると会場はスタンディングの拍手喝采でした。

良いリフレッシュが出来ました。

ケータイでパシャ★
フィギアスケート
スポンサーサイト



[ 2009/12/08 13:26 ] 日常のあれこれ | TB(0) | CM(2)
ご訪問嬉しいです!
プロフィール

ひと

Author:ひと
35歳、多嚢胞性卵巣(PCO)のベビ待ちです。
転院してKLCに通院中です。年齢を気にして、入籍前から不妊治療を開始しました。治療歴は2年半。
気持ちの共有できるブロ友さんができたらいいな。同じくKLCに通っている人や近くの人がいらっしゃったら、お近づきになれたりしたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ピグもやってます!
よかったら声を掛けてね♪
ID:hitodachs

※アダルト系の勧誘や宣伝などの書込みはどうぞご遠慮ください。

記念日
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールもよかったら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともになってね★(申請)
QRコード
QRコード
ブログランキング
愛犬ダックス