妊娠したい私の記録

天使に会いたい・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のクリニック

お久しぶりです。
プライベートでめちゃめちゃいろんな行事が続き、睡眠不足が続き、ブログからも遠ざかっていました。

通院も、先生に指定されていた先週、忙しくて行くことができなかったです。
それに加えて、なんとなくクリニックに行くことが億劫になっていて。。。

どうしたら妊娠できるのか?
いつ妊娠できるのか?
はたまた、妊娠できないっていう事態になってしまうことがあるのか!?
悶々として、なんとなく、クリニックに行く気がしなくなっています。

でも、そろそろ排卵日。
今周期は一度も内診してもらっていないので、はたして卵ちゃんがきちんと育ってくれているのかもわからない。このままクリニックに行かないで、hCGなしで良い排卵ができるのか、良いタイミングがとれるのか、着床を助けてくれる薬を飲まなくていいのか、、、。

寝不足続きで、体温もきちんと測れていなくて、昨日から再開。
それで、明日の出勤前の9時からでクリニックを予約しました。

有名な名医の先生。妊娠させることに真剣だから、さぼっていたことを叱られちゃうかな、がっかりされちゃうかな。。。

とにかく、明日行ってみて、様子を見てみようと思います。


[ 2008/11/12 21:02 ] = 転院②周期 | TB(0) | CM(6)
ご訪問嬉しいです!
プロフィール

ひと

Author:ひと
35歳、多嚢胞性卵巣(PCO)のベビ待ちです。
転院してKLCに通院中です。年齢を気にして、入籍前から不妊治療を開始しました。治療歴は2年半。
気持ちの共有できるブロ友さんができたらいいな。同じくKLCに通っている人や近くの人がいらっしゃったら、お近づきになれたりしたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ピグもやってます!
よかったら声を掛けてね♪
ID:hitodachs

※アダルト系の勧誘や宣伝などの書込みはどうぞご遠慮ください。

記念日
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
メールもよかったら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともになってね★(申請)
QRコード
QRコード
ブログランキング
愛犬ダックス


