FC2ブログ

妊娠したい私の記録

天使に会いたい・・
月別アーカイブ  [ 2008年06月 ] 

検査その後?低温期

6月1日(日)  生理周期9日
          基礎体温 36.34度  カプセルクロミッド1錠(5日目)

5月31日(土) 生理周期8日
          基礎体温 36.48度  カプセルクロミッド1錠(4日目)


低温期続いています。
今周期は、クロミッド服用3日目目に36.8度になりましたが、その後は落ち着いて低温期です。
体温が低い方が卵の発育に良いようなので、あまり上がらないでほしかったので、よかったですホッ ほっ


金曜日の通気検査後は、最終的には本当に肩が痛くなりました。
いちおガスも通っていたのかなと思って、重痛かったけど辛くはなかったです。

検査を始めてガスが上手く通らないので、先生が急遽、水を使ってくれたんだけど、卵管が通った証に卵巣にエコーでお水の塊が見えました。
出血はほとんどなくて、少し濁ったおりものみたいなのが少し出ました(お水かな)

痛みについては、卵管が詰まっていると痛みを感じる人が多いようで、卵管が通っていれば、それほど痛くはないようです。人によっては痛みで、暫く歩けなくなってしまうようで、病院で休んでから帰られるみたいです。

不安材料がひとつ無くなって、子作りに明るい兆しですキラキラ


ただ・・・ダーリンは今日からかなりの多忙期に入ります。
今週末が排卵予定日なので、タイミング取れればいいのですが。
ダーリンは頑張るよ、と言ってくれているのですが、絶対期日のある仕事なので、後半は徹夜が続きます。あんまり状況を尋ねることはしたくないし、疲れている中では心苦しいな汗;;

しかも、排卵が遅れたらもっと状況厳しくなる?。私の卵ちゃんたまご
、今月の成長はどうだろう??

漠然となんだけど、基礎体温や排卵などをしばらく記録してきて、今周期は体調的にも良好なのではと思っています。もしかしたら上手くいけるのでは?なんて思ったりしてニコニコ。 横向き

ストレス溜めずに穏やかに過ごしたいですrainbow

スポンサーサイト



[ 2008/06/01 23:35 ] ★卵管通気検査 | TB(0) | CM(16)
ご訪問嬉しいです!
プロフィール

ひと

Author:ひと
35歳、多嚢胞性卵巣(PCO)のベビ待ちです。
転院してKLCに通院中です。年齢を気にして、入籍前から不妊治療を開始しました。治療歴は2年半。
気持ちの共有できるブロ友さんができたらいいな。同じくKLCに通っている人や近くの人がいらっしゃったら、お近づきになれたりしたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ピグもやってます!
よかったら声を掛けてね♪
ID:hitodachs

※アダルト系の勧誘や宣伝などの書込みはどうぞご遠慮ください。

記念日
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
メールもよかったら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともになってね★(申請)
QRコード
QRコード
ブログランキング
愛犬ダックス