妊娠したい私の記録

天使に会いたい・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胸の内

最近ずっと書きたかったけど、どう表現して良いかわからなくて、書けなかった胸の内、自分の気持ちが少しでも晴れたらと、書きます。

かなりグチグチで、ブルーな内容なので、それでも良いって思ってくれる人は読んでください。。。

初めて折りたたんで書きます。



[ 2010/02/06 00:59 ] = 見送り周期(3M) | TB(0) | CM(7)

モヤモヤ・・

またまたおひさしぶりです。
相変わらず、モヤモヤ気分と闘いながら日々過ごしていました。


そんな中、少し前になりますが、旦那様に連れ立って結婚式に出席してきました。

華やかな披露宴のようだから、旦那様が私も一緒にいこうということで、私まで御招待いただきました。

旦那様が仕事を通じて親しくしている方で、私と知り合うずっと前からの旧友みたいな存在。

私にとっては、私たちの結婚式で初めてお会いして、2次会の際にはいろいろとお世話になった方でした。

ホント久々に、ばっちりメイクで、身支度も整えてのお出かけでした(恥)

花嫁さんは元タレントさんということで、妖精のようにキレイで可愛かったです。
お友達もみんなまだ20代。
若さが溢れていて、それだけでもう可愛かった?ハート

御両親への手紙では、思わず涙でした。

披露宴は100人を超える方が参席して、いわゆる業界の方もいらしてました。
(めったに無い機会なので、若い子たちのどさくさに紛れて、私も一緒に写真を撮ってもらっちゃいました! お祝いの席ということもあって、みなさん快く応じてくださいました。)

若くていいな?なんて思ったり、そもそも私は最近自分磨きが出来ていないなって、だいぶ反省したり、今のモヤモヤ生活からなんとか抜け出さないとってさらに思う日でした。。


「ベビ待ち」という事実にこだわり、甘えているのかな。。
年齢的に焦るばかりで、打開策が見えず、ただモヤモヤすごしていてはいけないよね。。
(最近の心境からのホンネ・・・)



実は、治療を再開した今日、採血にクリニックに行きました。

先週火曜日に2か月ぶりに受診。
移植に向けて、その日からクロミッド・・・
そして一週間後で、今日の内診。
やっぱり卵がいっぱいできちゃっていました。(なんとなく下腹部が重かったので、大きく育っているのかなと少し期待したけど、いっぱい育っていたのでした。。。)

金曜日に採血の結果を聞くけど、移植見送りかな・・・

いつも同じような治療法で、そもそもPCOの私にいつもクロミッドってどうなんだろう、って思って悶々としていました。

残された1つの卵ちゃん。
これまでダメだった卵ちゃんたちは一番良いグレードのもので、それより少し劣る卵ちゃんが最後の1コです。

移植の段階ではPCOであることはあまり関係ないみたいだけど。。
でも、不育症とかの検査をしてもらった訳でもなく、なぜ妊娠に至らないのかは探れていない・・・

今日、PCOで体外をして妊娠した人のブログを読んだら、1度目で妊娠できなくて、不育症の検査したら良くない結果が出たので、2度目には不育症の薬を服用して移植したら妊娠したという方がいました。

毎回同じ対応・・・私のことをよく考えて診断してくれているのかな。
転院したほうが良いのかな・・・

転院のストレスは大きいな。
お金もたくさんかかっているし。

このまま流されるように最後の移植をしてもダメかな・・・

まだまだ治療費もかかりそうだし、本格的に収入を得るために働かないと。

このモヤモヤをはやく打ち破りたいです。


(何だかブルーな内容で、せっかく読んでくれたのに、ゴメンネ)

[ 2010/01/27 21:04 ] = 見送り周期(3M) | TB(0) | CM(10)
ご訪問嬉しいです!
プロフィール

ひと

Author:ひと
35歳、多嚢胞性卵巣(PCO)のベビ待ちです。
転院してKLCに通院中です。年齢を気にして、入籍前から不妊治療を開始しました。治療歴は2年半。
気持ちの共有できるブロ友さんができたらいいな。同じくKLCに通っている人や近くの人がいらっしゃったら、お近づきになれたりしたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ピグもやってます!
よかったら声を掛けてね♪
ID:hitodachs

※アダルト系の勧誘や宣伝などの書込みはどうぞご遠慮ください。

記念日
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールもよかったら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともになってね★(申請)
QRコード
QRコード
ブログランキング
愛犬ダックス


