妊娠したい私の記録

天使に会いたい・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移植延期・・・

今日の朝一、クリニックに行ってきました。
月曜日ということですごく混んでいて、結局、会社を遅刻してしまいました。

タイトルのとおり、E2の数値が低いため、移植延期となりました。
金曜日からソフィアCを服用することになりました。

先生曰く、前周期の卵が多かったので、子宮がまだお休みしているみたいだね、ということでした。。

ガッカリ・・・
でも、23日に3世帯同居に向けて引越しなので、落ち着いてからで、と考えようと思います。

早く願いが叶うといいんだけど。。


※せっかく頂いているコメントのお返事ができていなくて、本当にごめんなさい。
改めてお返事させてください。

[ 2009/05/11 11:59 ] = BT待ち(お休み) | TB(0) | CM(2)

移植のための血液検査

土曜日に診察し、今周期移植できるかどうかの
血液検査をしました。

明日朝一で受診して、結果を聞いてきます。

低温期の体温が高めなので少し心配です。

今月お迎え出来るといいんだけど。。

[ 2009/05/11 02:45 ] = BT待ち(お休み) | TB(0) | CM(0)

まだオフィスです・・・

まだ会社です。。
連休前での追い込みで、とても疲れた一週間でした。

せっかくコメントをくださっているブロとものみんな、お返事できていなくて、本当にごめんなさい。
きちんと読ませていただいて、とてもうれしく思っています。
お休み中にコメントしますので、待っていてくださいね。

うれしいことに4月30日の昨日、リセットしました。
高温期11日間だったので、とっても早く来てくれて、うれしいです。
先生からも早く来るはずといわれていたので。

あとは引越しとブッキングしなければ良いです。

本日D2。
自然周期なので、ボーンスクィズを受けたかったのですが、仕事しているため、平日の最終か土曜日・祝日しか予約不可なので、うまく予約がとれず、D10での予約になりました。

体を動かし、卵ちゃんに良い環境つくりをめざしたいです。


ふぅ?疲れました・・・
そろそろ帰ります。
[ 2009/05/01 19:39 ] = BT待ち(お休み) | TB(0) | CM(2)
ご訪問嬉しいです!
プロフィール

ひと

Author:ひと
35歳、多嚢胞性卵巣(PCO)のベビ待ちです。
転院してKLCに通院中です。年齢を気にして、入籍前から不妊治療を開始しました。治療歴は2年半。
気持ちの共有できるブロ友さんができたらいいな。同じくKLCに通っている人や近くの人がいらっしゃったら、お近づきになれたりしたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ピグもやってます!
よかったら声を掛けてね♪
ID:hitodachs

※アダルト系の勧誘や宣伝などの書込みはどうぞご遠慮ください。

記念日
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールもよかったら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともになってね★(申請)
QRコード
QRコード
ブログランキング
愛犬ダックス


