妊娠したい私の記録

天使に会いたい・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リセットしそうです。。。

※いつも私のブログに遊びにきてくださったり、コメントくださるみなさん。
 本当にありがとうございます。
 またお返事がちょっと遅れていますが、必ずお返事します。
 少しだけ待っていてくださいね。 遅くなっててごめんなさい。


-------------------

6月23日(月) 生理周期31日、高温期13日目  婦人体温計 36.73おちこみ

6月22日(日) 生理周期30日、高温期12日目  婦人体温計 37.03

6月21日(土) 生理周期29日、高温期11日目  婦人体温計 37.04


今朝、体温がガクっと下がりました。
何度か計りなおしても、もう37度は超えることがなく、リセットの予感。。
旅行のキャンセルのこともあったし、明日にはダーリンが帰って来るし、それに一日も引きづりたくなくて朝から妊検しちゃいました。

結果は、待てど待てど、真っ白でした。。。orz

フライングをしないで期待して待っていたかったけど、旅行の予定もあったので、キャンセルとかを考えると結果を一日も早く知る必要があったから。
ここ数日で、もしかして妊娠かもっていう期待が少なからずあって、でも、今朝はやっぱりだめかなって思って、妊検するのがちょっとコワかった。
しばらくは、フライングを封印します・・・><;

妊検は合計3回もしちゃいました。
hCG注射から8日目、10日目と薄っすら陽性が出ていて、以前、8日目で陰性だったから、結構期待しちゃってました。やっぱりhCG注射の影響でしたね。。苦笑い

しかも、今回の排卵した右側が微かに痛い時があったりして、着床してる!?とか思ったり、ご飯食べた後に気持ち悪いような・・・って想像妊娠でしたね。他にもいろいろ、もしかしてっていうのがあって、ぜんぶ勘違いかよって、やんなっちゃいます。

ダーリンが明日やっと帰ってきます。もう2週間以上ベットで寝れない生活で、何しろすごく疲れて帰ってくると思います。私も仕事がバタバタ忙しく、週末の海外旅行の準備にも躊躇があったからまだまだだし、落ち込んでいる暇はないです。
はやく気持ちを切り替えたいです。リセット来るなら、早く来て?。そして、せめて旅行では生理が終わっていてほしい。(でもあやしいな?、私ってほんとタイミング悪いんですよね?。かなりな雨女だし。)


あ?あ、それにしても、いつになったら妊娠できるのかな私。。何か原因とかあるのかな。
来期でタイミング5周期目。そろそろ転院とかも考えなきゃかな。。トホホ

なんか段々悲しくなってきちゃったkao06
PMSかな。。お腹も重痛くなってきたよ。

ダーリンに早くあいたい。でも、いま会ったら泣いちゃいそう。

ダーリンは結果を少しは気にしているとは思うけど、私が「多分(妊娠は)ないと思うよ笑い。」って言って旅行予約しているので、私が勝手に期待して落ち込んでいるなんて思ってはいないはず。ダーリンは寝不足と緊張でお腹を壊しているみたいだし、めちゃめちゃ疲れているから、心配させないように、笑顔で迎えてあげられるよう、早く気持ちを切り替えたいです。

[ 2008/06/23 11:50 ] = ④周期 | TB(0) | CM(28)

確率50%!?

6月20日(金) 生理周期28日、高温期10日目  婦人体温計 37.32

6月19日(木) 生理周期27日、高温期9日目   婦人体温計 37.08


とりあえず、体温は安定しています。
今日は飛び抜けて高い体温です。でもね、前も生理周期23日目に37.23度を計測したときがあったので、多分、クロミッドやhCG注射での反応のように思います。

なーんて、期待しないように、そーっと自分の心に留めています。期待しちゃったときの落胆がこわくて困り顔
それでいて、お腹の痛みとかに敏感で。チクチク痛感じたいって思ってみたり。
ダーリンにも心配掛けたくないし、重くしたくないから。でも、そう思ってても、落ち込んじゃうの止められないし。すぐ立ち直れるんだけどね。

さてさて、ということで、かなり早いフライング検査やっちゃいました?♪


実は、、、ダーリンが27日の夜から時間が作れるから、どっか(海外も含めて)行こうかって言ってくれたんですひゃっほぅ
でね、すごい前から言っているオーストラリアオーストラリアに、私が月曜有給休暇とって4日間で行こうかと。なかなか纏まった休みが取れないので、行ける時にいかないとって感じなんです。
早速調べたら、予約は取れそうなんです。ただ、すでにキャンセル料が発生している時期、すぐに入金しないとホテルの手配もできないらしく、飛行機も確約してもらえない。。どうしよう・・・

そんなダーリンは、昨日2週間ぶりに夜中帰ってくるということで、夕飯を用意して、お風呂沸かしておいたのですが、結局まだ寝ずに作業しています。
多分お昼頃終えて帰宅して、お風呂入って、ご飯食べて(夕飯用でした・・・)、仮眠して、また次の作業に戻るんだと思います。これまでは一人でしかやれない作業で、これからはそれを元に大勢で最後の仕上げの作業に入るようなので、もうお弁当も持っていけないし、私も仕事があるので、すれ違いで家を出てきちゃいましたおちこみ
もうカラダが心配です。でも、やるしかないからって、帰れるって言ってたのにゴメンネって、ダーリンは電話で言ってました。
「気をつけてね。無理し過ぎないでね。頑張ってね。」もうこれだけしか言えないです謝罪?!
帰ってきて快適なように、お家はピカピカにしてきました。水道の蛇口までピカピカです。ベットはフカフカにして、着替えを出して、ダーリンが使うリモコンを使いやすいようにならべて・・・
でも、ダーリンの顔が見たかったな。


そうそう、だから妊娠してるかどうかなんて、あんまり触れてないし、第一わからない時期だし。

で、妊娠検査薬の結果はというと。。。
最初真っ白で、その後、薄っすらと陽性に!?kao04

いやいや、まだ妊娠ってことじゃないんですよ、これはbikkuri01
私は、高温期2日目(12日)にhCG注射HCGしてるんですね?

妊娠検査薬のことは調べてからよく判ってる(詳しくは、5/15のブログ見てね顔文字

受精卵が着床するまでには1週間、そして、その頃から分泌が始まるhCGが妊娠検査薬が反応する50IUになるのに1週間程度かかる、計算すると、きちんとした反応は14日目くらい=「生理予定日」。ちなみに、私が使ったチェックワンファストは、「生理予定日から使用できます」となっている早期妊娠検査薬で、この感度が25IUに作られているそう。だから、生理予定日よりもっと早くから陽性が出るわけだよね。

で、hCG注射が妊娠検査薬で反応してしまうのは、個人差がある中、だいたい1週間?10日程度

実は、以前、陽性反応が見てみたくて、高温期6日目(hCG注射後3日目)に超フライングしたことがあって、その時はすぐに陽性がハッキリ出ました。ちなみに、高温期11日目でハッキリ陰性でえーん

今回は、高温期9or10日目、注射からは1週間経過したところ。しかも、毎回そうだけど、排卵させるためにhCG打ったから、計2本打ってるし。。

ビミョーかお

ただね、すぐに真っ白(陰性)になるかなと思ってたから、ちょっとホッとしちゃった自分がいました。
あと、3日もすれば、陰性ならわかるでしょう。
またフライングすると思いますが。

妊娠している確率50%
ダーリンとの夢の海外旅行に行ける確率50%

旅行のキャンセル代も大きいし、とはいえ、今から取り消すほど妊娠の期待感も強くないし。。。(なんか止めた途端、リセットとかになりそうで、キャンセルまでしたくなくなってて・・・)

なんだかな?ぐるぐる

週末2日間は久々、泊まりで実家に帰りますミニチュア・ダックス*ブラックタン*shihtzu家


早く結果知りたいな?イチゴ


star pinkstar pinkstar pink良いもの発見したのでちょっと宣伝!star pinkstar pinkstar pink

チェックワンファスト、ここで買うと安いよ↓
2回分で、メーカー希望小売価格 1,575円→934円 (税込980円)
箱がつぶれてもOKとメール便でお願いすると、送料は100円になりますヨ!

購入者レビューを見たら、このお店で買って「陽性」とわかったという人が多かったのでにこ(よかったら、見てみて↓)


[ 2008/06/20 11:17 ] = ④周期 | TB(0) | CM(12)

高温期のはじまり

6月12日(木) 生理周期20日、高温期2日目
          基礎体温 36.74

6月11日(水) 生理周期19日、高温期1日目
          基礎体温 36.71


高温期に入ったみたいで、ほっとしています。

先程クリニックでも無事排卵済みを確認しました。
先生が、「あとは結果ですね苦笑2」って、また申し訳なさそうに。それだけ、妊娠してもおかしくないハズなのかな。。まぁ気にせずに。(先生、ありがとうキラキラ

ダーリンとの渾身の1チャンス。
うまく受精してくれていると良いですお願い

体調的には、排卵後なのか、下腹部に多少の違和感があったけれど、今は別段変わらずです。

そうそう、「のびおり」が仲良しの翌日にありました。
いつもそのタイミングだったかな。

それは、排卵済みの証拠なのかな、それとも、これから?

hCG注射打ってもらっているから、24?36時間以内に排卵するってことだろうし、のびおりの翌日には体温が高くなったので、排卵だったのかな、とは思っているのですが。

体温はよくわからなくて、hCGをうった検査日当日が一番低かったです。
タマちゃんは19.5mmだったけど、自然に排卵もする状況だったのかな?!?

懲りずに少し調べちゃったので、ご参考までに↓

基礎体温表のどこが排卵日なのかは、個人差があって、一番体温が低くなった日が排卵日と言われることが多いけど、その日が本当に排卵日である女性は全体の2割程度だと考えられているそうです。

体温最低日前日             5%
体温最低日               22%
体温最低日翌日(低温相最終日)  40%
高温相初日               24%
<日本産科婦人科学会の研究結果より>

ご参考:http://www.akanbou.com/qa/qa.2007030701.html

それから、妊娠しやすい仲良しのタイミングについては、だいたいが排卵日の5日前から妊娠率が上がって、排卵日前日がピークになって、排卵日当日は逆に妊娠率が低下するという傾向が一般的なんだそう。

卵子が新鮮なのは排卵後6時間精子が元気なのは射精後48時間とされているそう。

排卵後6時間の卵子と射精後48時間以内の精子が出合う必要があるということなのだと。
ただ、卵子の老化は進行が早く、排卵後2?3時間以内の受精が理想的であるそうです。
ポイントは、「排卵したときに、そこに精子が待機している」ことなんだと。

精子は射精後すぐに、頸管から子宮へ向かい、卵子が排卵される前に卵管膨大部に辿り着いて、
卵子が排卵されて、卵管采に取り込まれてくるのを待機するという出会い方が、最も確実なのだとか。

ちなみに、精子は、射精直後から受精能力をもっているわけではなく、エネルギーを温存させるために、幾つものストッパーが作動し、徐々にストッパーがはずれていき、射精後4?5時間でエネルギー全開で、まさに狂ったように運動するそうですよ。

有名な元助産婦の方が提案された「福さん式」(基礎体温に頼らない、おりものと子宮口の状態を観察しておこなうタイミング法)によると、仲良しは排卵日当日にしてもほとんど妊娠しない!、卵白状の伸びるおりものが出ている排卵前4日間の間に仲良しするのがベスト!なのだそうです。


情報いっぱいあっても自分に当てはまるかわからないし、とにかく、受精していてほしいな?うふ

そうそう、ダーリンの仕事が明ける24日、私の高温期14日目でした。。かお
せっかくダーリンが帰ってきてくれたときに、良い報告ができるのではなくて、リセットだったりしたら、Wパンチアップロードファイルになっちゃうよ?

待ち遠しい日々になりそうです。
心穏やかにすごさなきゃ。

[ 2008/06/12 13:44 ] = ④周期 | TB(0) | CM(26)

排卵日

生理周期18日  基礎体温 36.48


昨日、夜中の0時頃、ダーリンが疲れて帰ってきました。

仲良しは出来たんだけど、ダーリンは疲れているし、私の排卵日のことがあるから、プレッシャー掛かっちゃったのか、仲良しにいつもよりちょっとだけ時間掛かっちゃいました。。(うまく表現できないのですが。。)

ダーリンもプレッシャーかな苦笑2、って、仲良しの後、笑ってくれてたけど。

体が大きくて、先月は子作り関係なく1週間も続けて仲良しできちゃうほどタフなダーリンだけど、ホント体疲れているし、仕事の締切りで精神的にもいっぱいになってたと思う。。なのに、ごめんねうるうる

仲良し終わった後、「これじゃダーリンがかわいそうだね」って言ってたら、また笑ってました。

しかも、ダーリンは仲良しの後、すこしベットでウトウトしちゃったけど、今寝たら後がツラいからと、「ベットで寝て?」と言いながらも、すぐに起き上がりました。

そして、もう一度シャワー浴びて、もう戻るから、私は明日会社早いから寝てなと言って、寝かしつけられて。。
私はダーリンがいつも寝ている側の枕に顔をうずめて、ダーリンの匂いで気持ちよくなって、、、多分、速攻で寝ちゃったんだと思います。。夜中の2時過ぎ位だったし。。

ダーリンは私を起こさずに、手提げに入れて用意しておいたお弁当を持って戻って行ったみたい。

朝起きたらリビングに置手紙がありました。
私の作ったご飯が食べれて幸せ感じるよ、私には無理しないで健康でいてねって・・・涙

お風呂やサウナが大好きで、いつも大汗かいて真っ赤な顔でお風呂から出てくるダーリンの顔色が、昨日は少し良くなかった。。
仲良ししておきながら、なんだかせつなくなります。

昨日ダーリンが帰ってくる前に、私が何回かたいしたことない確認で電話やメールしちゃって、一時ダーリンが珍しく不機嫌な声になって。。メールや電話を返す時間が惜しいって言ってた。
私はすぐにいけないと思ったんだけど。(ダーリン、ごめんね。)

帰ってきたときに、さっきはごめんねってダーリンが。
私がちょっぴり凹んでいたので、ダーリンは気にしてくれていました。

ほんとはそれだけダーリンが張り詰めて仕事しているのにね。

それに、ダーリンが帰ってきたとき、もしかしたら今日は仲良しできないかもって思って、無理に仲良ししないで来期また頑張れば良いことにしようって心に決めてたのに、私ちょっと沈んでいました。だめですね。。

今朝の通勤中、せっかくダーリンが頑張ってくれたんだから、私の卵ちゃんもちゃんと排卵して、受精して欲しいって考えたりしてました。
ダーリンのベビちゃんはとっても欲しいけど。
でもでも、やっぱりダーリンが一番大事です。

私は自分の年齢やカラダの心配とかあって、早く妊娠したいと急いてしまうけれど、もう少し自然に任せてもいいのかな。。頑張って気合入れても、楽にしていても、どっちが先に結果に結びつくかなんて、わからないし。。

ダーリンをもっと大事に労わらなきゃです。
ダーリンと健康で仲良く一緒に生きていけるのが、私にとって一番の幸せだから。

まだあと2週間近く、ダーリンの過酷な日々は続きます。
そのうちに私の高温期間も終わるし、そしたら少しノンビリできるかな。

ワガママ言って煩わせないで、そっと傍にいたいです。
帰ってきてくれたときには寛げるようにしてあげたい。


なんかグチグチした内容でごめんなさい。
読んでくれた方、ありがとうございます。

[ 2008/06/10 12:08 ] = ④周期 | TB(0) | CM(20)

なんとか排卵できそうです

6月9日(月) 生理周期17日  基礎体温 36.24

6月8日(日) 生理周期16日  基礎体温 36.56


再タマちゃんチェックに行ってきました。
なんとか今日明日あたり排卵できそうです。

エコーに大きくなってたタマちゃんの影が映しだされた時、なんかとっても嬉しかったですきゃー!

で、hCGを注射注射

先生がボソッと「そろそろ結果出したいよね。。妊娠させてあげれなくてごめんね」って、小さい声でこっちを向かずに言ってくれました。なんか意外な言葉で、お医者様から見て、結果期待できるんだと思ったら、逆に嬉しかったです。

6ヶ月頑張って結果出なかったら、専門クリニックに転院しようかとも考えているけれど、この先生にいつか御礼が言えるようになりたいと願っています。
看護婦さんもとっても良い人なんですよね。


あとは、ダーリンの状況次第かな?
夜中くらいに帰ってきてくれて、ご飯食べて、お風呂入って、(おまけに!?仲良し3はーと)、そしたら戻るように言ってたんだけど、最終連絡貰わないと、期待しすぎちゃいけないかな?という感じで、感情を抑えてますわーい

自分のカラダが調子良くなると、気持ちもりあがっちゃうものですね。
でも、ダーリンは疲れている中帰ってきてくれるので、もしタイミング取れなくても良いことにします。
そのときは泣いちゃいそうなんだけど、でも、ダーリンが一番だし、無理にそうしたくないからんー

だから、今は、夕食食事と持たせてあげるお弁当 (ダーリンの明日の朝御飯用お弁当) の中身を一生懸命考えています。(仕事中なんですけどね。今の仕事はずっとPCに向かっているので、ウィンドウ小さくしてこそこそとブログ書いちゃってます焦る3

昨日もお昼にお弁当を差し入れしたのですが、量を多くしたので、お昼と夕飯に食べてくれたみたいです。
ダーリンは、炊き立てのご飯よりもパサパサのご飯が好きなんです。(実は私もそうなのですが。)
だから、冷めたお弁当でもとっても美味しいって食べてくれます。昼夜2回で同じもの食べることにも抵抗なく食べてくれます。それは、お弁当作りのすご?い励みになります。

それに、ホント生命力のギリギリってくらい寝ないでやってるし、先日の人間ドックの結果でいろいろと警告出ちゃってて。ある程度の体重は体力のために必要な気もするけど、仕事のために生活環境は変えられないし、タバコ大好きだし、でも、長生きしてもらわないとだから、せめて食事で健康にって。

栄養士さんみたいなちゃんとしたご飯は作れないけど。
大学とかで栄養の勉強とかしてた人が奥さんだといいだろうな?。

栄養あって、カラダに良いメニューって何があるかな?

こんなとき皆などんなものを作るんだろう。
何か気をつけていることとかあるのかな?。

良いレシピや情報ありましたら、是非教えてくださいませjumee☆faceA79
[ 2008/06/09 16:14 ] = ④周期 | TB(0) | CM(4)

排卵まだでした

6月7日(土) 生理周期15日   基礎体温 36.57

6月6日(金) 生理周期14日   基礎体温 36.51


金曜日にタマちゃんチェックに行ってきました。
結果は、卵胞15mm、内膜6mmと排卵まではあと少しの状態でした。

クリニックが火曜日休みもあって、月曜日を目標に再度チェックに行くことになりました。

ちゃんと計算していれば、ここ最近は17日目位が排卵だったんですよね。。

それから、今回は右からの排卵のようでした。
ここ数日、右側がシクシクするようだったので、今回は右からの排卵かなと思ってはいたのですが。
チェックしてもらうようになって、わかってからの2回は左からの排卵だったので、初めて右でちょっと嬉しいな。ずっとお休みしていた右の卵巣ちゃん。健康なタマちゃん育ててくれているかな。
左右どちらから排卵するかはコントロールできないと先生が言ってました。

多嚢胞の私は、大きな卵胞がひとつあって、その周りに小さい卵胞が4つもありました。
体質なんですね?。多嚢胞って原因はわかってないそうなのですが、種の法則とかと関係あるのかな?。

関係ないけど、フェレットは交尾すると排卵するらしく、妊娠率も100%に近いとか。人間の妊娠率は15?20%と言うから、妊娠しにくい生き物なんですよね。


さてさて、タイミングについては。。

ダーリンがせっかく帰ってきてくれると言ってたのですが、私のタマちゃんが準備できていなかったので。
それでもダーリンは夜中に一度帰るねとのことで、昨日の夜中の2時頃帰宅。それからご飯食べて。。
土日まったく帰れないけど、月曜日はなんとか帰れるように調整してくれるって。かなり大変みたいで、寝ていくことはできないかもって。。(そんな状況なのに、ごめんね。。涙


で、それから昨日はノンビリ一緒に寝て(というか、片付け終わったら4時過ぎてて、私はいつの間にか寝ちゃってました)
土曜日の今日は、お昼頃起きて一緒にご飯食べて、夜ご飯用のお弁当持たせてあげて、ダーリンは出かけていきました。

これから寝れない日々が続くので、お弁当作りながら、ちょっと切なかったです。
そういうとダーリンには笑われますが。

朝方、仲良しもしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつもは夜なので、明るかったので、ちょっと恥ずかしかった。
でも、ダーリンの顔が見えて、幸せ感じちゃった。

ダーリンは、今日は関係ないの?って。排卵は火曜位になりそうだから、ちょっと遠いかな。精子は3日間くらい受精能力があるというけれど。

月曜日は12時頃クリニックに予約入れました。
順調にいけば、夜中過ぎにダーリンが帰ってきてくれたら、タイミングいいな?。

ダーリンのベビちゃんを早くお腹に宿したいうふ
ベビちゃん、早くおいで?赤ちゃん
[ 2008/06/07 22:40 ] = ④周期 | TB(0) | CM(22)

排卵日間近

生理周期13日(低温期)
基礎体温 36.50

低温期に、いつになく体温が安定しています。
漢方薬やクロミッドのお陰かな、体温の2層化がはっきりしてきて、高温期はちゃんと高温になり、生理周期もピッタリが続いています顔

先週、卵管もスムーズにしてもらえたし、WiiFitはここのところ出来てなくて運動不足ぎみだけど(毎日の通勤で結構歩いているんだけどだめかな?顔文字)、妊娠しやすいカラダに近づいているのかな。


明日は、クリニックで卵チェックです病院
ちゃんと育ってくれているといいんだけど?きらりん

育ってたら、明日の夜から明後日くらいが排卵かな。
たぶんクリニックで注射してもらえると思うし注射


昨日ダーリンと話していたら、ダーリンは明日から事務所に篭っての作業に入るようで、来週から2週間はほとんど帰れないかもって。その間は、ベットでちゃんと寝れることもないだろうって・・・(さびしいよ?うるうる

ウチはダーリンが体が大きいので、ベットはクィーンサイズ。
私は体が小さいので、ひとりだと3分の1位しか使わないから、かなりさびしいです。
さびしいから、ダーリンがいないときは、ダーリンがいつも寝ている側で眠ります。


排卵日のことは。
金曜日に一度帰ってきてくれるってうるうる
仲良しのために、寝ずに仕事しているのに帰ってきてくれるなんて。でも、せっかく帰ってきてくれるのに、タイミングどうなんだろ・・・困り顔

卵ちゃんの発育が遅れていたら・・・マジ

1週間ズレていたら、きっとタイミングなどと言っているどころではなかったな。。
もし金曜じゃなくて月曜日位に排卵しそうだったら、ダーリンに相談してみます。忙しくてキツイ状況なので、とっても心苦しいな。

仲良しは1チャンスに賭けたいと思いますファイト


そういえば。
自分の体調が良いのに期待して、チェックワンファストを4回分と基礎体温ノートを買っちゃったお財布

これでフライングもたくさん出来ます!?
買っちゃったら必要なくなった?ということが、とかく多い私は、そんな験を担いで!?(縁起を担いで??)、2箱=4回分も買っちゃいました。

チェックワンファスト(2回分)は、メーカー希望小売価格 1,575円→934円 (税込980円) で、箱がつぶれてもOKということでメール便でお願いしたら、送料は100円になりました!

購入者レビューを見たら、このお店で買って「陽性」とわかったという人が多かったのにこ(よかったら、見てみて↓)


それから、ずっと基礎体温表はネットの基礎体温サイトを利用して、クリニックに行くときにプリントアウトしていたんだけど、自分の記録をちゃんと記したいからノート式のを買っちゃった。婦人体温計と同じメーカーのもの。283円也↓



とにかく、明日クリニックに行ってみないことにはね。

それまで楽しい気持ちで過ごそう絵文字名を入力してください
[ 2008/06/05 12:05 ] = ④周期 | TB(1) | CM(28)

4周期目はじまりました?

しっかり生理周期31日目、高温期14日目で3周期目も終わり、土曜日にリセットしました。
本日いよいよ4周期目、生理周期3日目です。

今週の金曜日に「通気検査」の予約もしましたGOOD

振り返って前周期は、
ダーリンに排卵日をきちんと伝えていなかったので、1週間前から連日で仲良しをしてしまい、ダーリンの分身たちが薄まってしまってたかなと思います!?
(って、どんだけ?って感じですよね。いつもそんなんじゃないんですよ。なんだか子作り関係なくラブラブだったんですよね。もちろん私は排卵日のこと判っていて、密かに!?試してみたかったというのもあったのですが。訳ワカリマセンガ、1週間は新記録です。おはずかしい・・・照れ笑い

今周期こそ、と思ってしまうのですが。

で、もし今周期妊娠できたら、ちょうど来年新居が完成する頃が出産予定日になってしまいます。
ダーリンからは、来月から頑張った方が良いのではと。
私にとっては、もし今周期がだめでも、来周期からこそが、と保険的な感じがあるかな。


はたして引越し前と引越し後、どっちが良いんだろう考える



でも、今周期の排卵日は、ダーリンがまた徹夜続きの状態になっている可能性があります困った。

順調に言って排卵日は6月7?10日辺りかな。

ダーリンの新しい企画の締め切りが24日だから、ちょうど2週間前。
今回はいつもより大きなお仕事だという話なので、缶詰状態になっている可能性高です。。。

先々周期はそんな状況で、排卵日当日だけ、かろうじて仲良し出来たのですが、でも、妊娠に至らなかったので。。

排卵予定日と出来れば翌日も仲良し出来たらいいのにな。。


まずは、通気検査して問題なければ良いけど。
そしたらゴールデン期間だし。

先月は風邪ひいて熱出しちゃったりしたけど、今は体調はとても良いので、良い卵ちゃん育てて、やっぱり今周期こそ妊娠したいな。

[ 2008/05/26 14:29 ] = ④周期 | TB(0) | CM(19)
ご訪問嬉しいです!
プロフィール

ひと

Author:ひと
35歳、多嚢胞性卵巣(PCO)のベビ待ちです。
転院してKLCに通院中です。年齢を気にして、入籍前から不妊治療を開始しました。治療歴は2年半。
気持ちの共有できるブロ友さんができたらいいな。同じくKLCに通っている人や近くの人がいらっしゃったら、お近づきになれたりしたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ピグもやってます!
よかったら声を掛けてね♪
ID:hitodachs

※アダルト系の勧誘や宣伝などの書込みはどうぞご遠慮ください。

記念日
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールもよかったら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともになってね★(申請)
QRコード
QRコード
ブログランキング
愛犬ダックス


